必殺仕事人 テンパイ音と出陣ボーナス継続時の高設定確定・示唆演出
こんにちは、きくしです^^
今回は「ぱちスロ必殺仕事人」の、高設定(設定6)確定・示唆演出についての解析情報をお届けします。
キーワードは…ボーナステンパイ音・ビタ押し・出陣ボーナス・レインボーXフラッシュ・継続&復活演出…ってな感じですね。
それでは、しっかりチェックしていきましょう^^
ボーナステンパイ時の主水ボイス発生率
出陣ビタ時 出陣非ビタ時 必殺ビタ時 必殺非ビタ時 設定1~3 – – 0.5% 0.5% 設定4 20.0% 10.0% 3.0% 1.5% 設定5 33.3% 16.7% 4.0% 2.0% 設定6 50.0% 25.0% 5.0% 2.5% ※出陣ボーナス時の主水ボイス「いい感じじゃねえか」
※必殺ボーナス時の主水ボイス「ぞくぞくしてきたぜ」
◆ボーナステンパイ音による設定示唆◆
必殺仕事人は、ボーナス(通常時の出陣ボーナス・必殺ボーナス)のテンパイ音によって設定を示唆することがあります。
まず、通常時の出陣ボーナスは出陣ボーナス絵柄をテンパイさせた時に、主水ボイス「いい感じじゃねえか」が発生すれば高設定確定。
高設定域の機会割は…
設定4→104.5%
設定5→107.8%
設定6→112.5%
ってな感じなんで、確定演出を確認したら時間の許す限り打つべきでしょうね。
必殺ボーナスは出陣ボーナス絵柄をテンパイさせた時に、主水ボイス「ぞくぞくしてきたぜ」が発生すれば高設定示唆。
こちらは確定ではないので勘違いしないように要注意です。
更に、第2リールをボーナス絵柄のテンパイラインにビタ押しすると、主水ボイスの発生率がUPします。
ビタ押しするには技術が必要ですが、確定演出はやはり価値があるので、遭遇する機会は少ないけど重要な技術介入要素と言えるでしょうね。
テンパイさせれないと勿体ないので、オススメは「少し早めにを意識してビタ押しに挑戦してみる」って感じでしょう。
ビタに失敗してもテンパイはさせれるようにってことですね^^
出陣ボーナス100G選択時の継続演出による設定示唆
<出陣ボーナス10→20G移行時の継続演出選択率>
通常 レインボーXフラッシュ 復活継続 設定1~3 99.0% 1.0% – 設定4 90.0% 10.0% – 設定5 84.0% 16.0% – 設定6 74.0% 22.0% 4.0% <出陣ボーナス20~50G移行時の継続演出選択率>
通常 レインボーXフラッシュ 復活継続 設定1~3 98.0% 2.0% – 設定4 95.0% 5.0% – 設定5 92.0% 8.0% – 設定6 88.0% 10.0% 2.0% <出陣ボーナス50→100G移行時の継続演出選択率>
通常 レインボーXフラッシュ 復活継続 設定1~3 – 100% – 設定4 – 100% – 設定5 – 100% – 設定6 – 87.5% 12.5%
◆出陣ボーナスの継続演出による設定示唆◆
続いては、出陣ボーナスの継続演出による設定示唆演出について説明していきましょう。
継続時のレインボーXフラッシュ選択率には設定毎に差が付いてます。
どこかで復活して100G継続すれば設定6が確定となるので、見間違いのないようにしっかりチェックしたいところでしょう^^
ただし、出陣ボーナス100G選択時のみ有効となります。
復活しても、100G継続でなければ無効となるので注意が必要ですね。
ていうか、自分はまだ一度も触れてないんですが、みなさんは打ててますか?
自分の地域が特別に打ちにくい状況なのかな^^;
▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★
▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>
@slot_ishinさんをフォロー
▼必殺仕事人の解析・攻略&過去記事まとめページはこちら
稼働のお共にお使いください^^
必殺仕事人・まとめページへ
タグ:必殺仕事人
最新コメント