「パチスロ」に関する質問や疑問を募集しています!

「パチスロ」に関する質問や疑問を募集しています!
▲画像クリックでブログ村へGO▲

どもっ、きくしです(^^ゞ

いきなりですが、パチスロに関する質問や疑問はありませんか?

当ブログでは随時質問や疑問を募集しています。

それに際し、自分からも幾つかお約束をするので、気になる人は是非チェックしてみて下さい。

Sponsored link

気になる事は知りましょう

繰り返しになりますが…

当ブログでは「パチスロ」に関する質問や疑問を随時募集しています!!

・まだ「パチスロ」を初めて間もない方
・これから「パチスロ」で稼ぎたいという方
・とりあえず「パチスロ」が好きな方

どんな内容でも構いません。

機種のスペックについて分からないことや、実践中に起こった腑に落ちない出来事など。

もちろん、単なる勝ち自慢的なコメントでも嬉しいです。

自分からの約束事として…

話を盛らない・嘘はつかない!!

これだけは絶対に約束します(^^ゞ

分からないことは頑張って調べますし、それでも分からなければ分からないと認めます。

その他のことでも何かあれば…気軽に連絡を頂ければと思っています!!

やっぱり気になることは知るべきだと思いますからね(^^ゞ

20170412 kikushi. 22.


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>



▼過去の雑記はこちらから▼
意外と人気な雑記です(^^ゞ

雑記


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は要チェックです!!

Sponsored link
    

4 件のコメント “「パチスロ」に関する質問や疑問を募集しています!”

  1. より:

    初めまして。
    質問がここでいいのかわかりませんがわからないことがあったので質問します。

    パチスロAKBバラの儀式を打ちました。
    一回目が当たり友人に目押ししてもらい170G位出来ました。
    その後200回転くらいでまた当たりを引いたので目押ししてもらってやってたのですが70Gでじゃんけん大会に入りました。
    完全実力と言うのは聞いていたのですが外してしまいました。
    それは仕方ないのですが外した瞬間に70Gあったのがなくなり通常ゾーンに戻ってしまいました。
    普段から打ってる友人に聞いてみましたがわからなかったので質問しました。
    大当たり中にじゃんけん大会失敗で大当たり終了するのは仕様なんでしょうか。

    バラの儀式は初めて打つのとパチスロに詳しくないのでわかりづらい質問ですいません

    • きくし より:

      星さん、はじめまして。
      コメントありがとうございます^^

      それは「じゃんけん大会」がボーナスだからです。
      いわゆるREGボーナスと考えると分かりやすいかもしれません。

      REGボーナス中のART突入抽選として、最終ゲームでの押し順3択があるわけですねー。
      それを外したらハマりゲーム数はリセットされ、通常時に戻るってことです。

      また何かありましたらお気軽に質問して下さい^^

  2. より:

    もう一件ですが友人が大勝ちしてて暇だったのでバラの儀式を打ったのですが予備知識はなにもなかったです。

    ちゃんと覚えてないのですが最初の大当たりでフリーズフェスティバルを引いたと思います。
    48は何度か揃えましたがバラの儀式は揃えませんでした。
    調べてたらこれってフリーズですか?
    SKE特化やNMBは何度かありましたしもしかしたらフリーズだったのかなと。
    フリーズだった場合バラの儀式を揃えられなかったことによって大損してますか?
    フリーズに失敗とかってありますか?
    結局200Gの500枚くらいでした。

    フリーズの動画を見ましたが確かこんな感じだったとは思いますがちゃんと覚えてませんでした。
    サプライズレバーを引いて暗くなりメンバーが喋るとかは無かったので違うのかなとも思います。
    フリーズフェスティバルと出てたのは間違いないのですがぱちログにはフリーズフェスティバル0回と書いてあるのでよくわかりませんでした

    • きくし より:

      AKBはフリーズ演出が多いので、どのフリーズだったかは見てないと分かりませんね^^;

      絵柄揃えられずでの欠損はないですよー。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ