「雑記」の記事一覧

次回予告! 押忍!番長3で朝から爆連で閉店取りきれずの〇枚

番長3、初めての設定狙い。

面白い機種だと思います。

ヤバいと思います。

5月10日(ゴッドの日)にハーデス・凱旋・ポセイドンを狙う期待値

明日5月10日は語呂合わせでゴッドの日ですねー。

朝から設定狙いって人も多いんじゃないでしょう?

ギャンブル(危険な戦い)がしたい時ってありますよね…

異様な光景…税理士さんと4人でスロット話で盛り上がる!

今回は雑記ということでサラッと見ていただければと思います。

仕事の方で税理士さんと顧問契約を結んできたんですが…。

やっぱりスロット好きに悪い人はいませんねww

万枚続出?高評価の押忍!番長3と無残な姿の神ポセイドン

導入から数日が経った期待の新台「押忍!番長3」。

ツイッターなどで早くも万枚報告が続出しているようですねー。

今回はビッグネームである「番長3」と「ポセイドン」の明暗を分けた理由を記事にしてみます。

ここ数年のパチンコ収支公開 スロやパチで勝ち続けるという事

珍しくパチンコの調子が良いでーす。

ストレス発散を目的にホールへ行って勝つ!!< 何だか凄く充実した気分ですね^^

パチンコ北斗無双で大儲け!我が家にも冬のボーナス到来~

今日は久しぶりにホールへ行ってきましたー。

打ったのはスロットではなくパチンコ。

北斗無双から冬のボーナスいただきました(^^ゞ

Sponsored link
サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ