麻雀格闘倶楽部 ART突入画面での四神選択率 解析・攻略

mahjong_fight_club-analyze-2
©KPE/2014/05/26

こんにちは、かっぱのきくしです^^

今回は「麻雀格闘倶楽部」のART突入画面での四神選択率に、設定差があることが判明したのでお伝えします。

設定推測要素をしては、使えるものだと思うので要チェックですよ。

それでは、どうぞご覧ください^^

Sponsored link

ART開始画面での四神選択率

設定 白虎 青龍 玄武 朱雀
1 53% 13% 25% 9%
2 45% 28% 13% 14%
3 44% 12% 28% 16%
4 40% 28% 13% 19%
5 38% 12% 28% 22%
6 38% 23% 14% 25%

※ART開始画面で15秒ほど待機すると出現

まず、注意点としてART開始画面ですぐに四神が出現するのではなく、15秒ほど経って出現するので待機する必要があります。

四神選択率の特徴としては…

白虎低設定で出現しやすい
朱雀高設定で出現しやすい
青龍偶数設定で出現しやすい
玄武奇数設定で出現しやすい

こんな感じです。

白虎と朱雀で高低を、青龍と玄武で偶奇を推測していくってかたちで良いでしょう。

設定狙い時は、チェックするべき要素ですね。

ただ、設定差としてはそれなりについてるんですが、サンプルが取りにくいのがネックでしょう。

あと、開始時に15秒ほど待機ってのが自分にとってはストレスですよ^^;

麻雀格闘倶楽部の解析・過去記事まとめページはこちら↓↓↓

麻雀格闘倶楽部 解析・まとめページへ


下の猫が投票ボタンです。

この記事が面白かったり役に立ったら、1日1回の応援ポチを宜しくお願いします<(_ _)>

 ↓投票ボタンはこちら↓

いつも応援の投票ありがとうございます^^
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ