バジリスク絆の設定判別が難しすぎる…これは設定4or6どっち?

バジリスク絆の設定判別が難しすぎる…これは設定4or6どっち?
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT/2014/01/27
↑画像クリックで機種まとめページへ

どうも、きくしです^^

今回は2016年4月19日の実践記を紹介。

この日もバジ絆の設定狙いをしてきたんですが…。

思った以上に絆の設定判別は難しいですね^^;

Sponsored link

2016年4月19日 実践記

朝の並びから参戦ー。

バジ絆を増台するということで、かなり設定には期待できると推測しての参戦でした。

んで、珍しく抽選の結果は良し^^

これは何とか活かしたいと意気込んでの実践スタートとなりました!

1. バジリスク 絆 設定狙い

初当たりは、わずか4G。

これは繋がりませんでしたが、続いて3Gで当り。

どちらも赤異色BCと、かなり幸先の良いスタートだと言えたんじゃないでしょうか^^

これが333枚獲得。

んで…

◆BCは軽かったんですが…◆

その後は、BC5スルーと雲行きの怪しい展開…。

まぁ、これぐらいは十分ありえるんですが、序盤からこの展開は辛いっすね^^;

んで、6発目で繋がって636枚の出玉を獲得。

その後は、初当たりが早くATへの突入具合も悪くなかったんですが、毎度のことながら大きな出玉に繋がらない苦しい展開が続きました。

◆苦手意識が立ち回りに影響…◆

気持ちとしては、設定6もありえると思いながらヤメ時を探していました。

夜に出来れば顔を出したい用事もあったんですが、苦手意識がヤメ時を早くしたってのも否定できない情けない実践だったと反省しています…。

◆AT初当たりまでのBC回数◆

いつものように設定判別要素の数値はツールで紹介します。

ツールに考慮されないAT初当たりまでのBC回数は…

2→6→4→1→1→5→1→2→1→1→3→1

こんな感じ。

やめる時に3発スルーさせたんで…

平均するとBCの約2.6回に1回(12/31)がATに。

いやー、難しい^^;

◆なぜ?設定狙い時は一撃が来ない…◆

ホント、バジ絆の設定狙いには苦手意識がついています。

設定6が確定しててもまともに勝てないんだから、ある意味で仕方ないんですけどね^^;

どれだけ初当たりが早くても、それなりの一撃がないと辛いっすよね…。

▼参考リンク
バジリスク 絆 設定6確定演出が出たのに残念な実践データ詳細
バジリスク絆 弦之助BCで設定6確定演出出現→我慢の実践データ

スロマガツールの結果は…

今回もパチスロ攻略マガジンの設定推測ツールの画面を紹介します。

ツールの結果は強く設定6を指していますね。

ただ、個人的には設定4の可能性が高かったのかなと思っています。

とりあえず言えることは、「絆の設定判別は意外と難しい」ということ。

基本的には、設定の偶奇&高低を探りながら確定演出を待つって形になるんでしょうかね。

つまり、明らかな奇数挙動は捨てる(例え設定5でも)って判断が賢明なのかなと思います。

ちなみに、自分がヤメた後もダラダラな展開が続いてたようです…。

設定推測ツールに関しては、いつも言ってますが設定狙いで最も大切なのは「その日、その台に高設定が入る根拠」です。

それでも自分は長年愛用していて、本気で稼ぎたい人には登録することを強く推奨しています!

ツールについてなど、質問があれば気軽に質問して下さいねー^^

バジリスク 絆 実践データ20160419(スロマガツール)

バジリスク絆の設定判別が難しすぎる…これは設定4or6どっち?

↓こちらから登録できるので是非ご活用ください^^
▼スロマガ(スマホ版)

▼スロマガ(ガラケー版)

◆出ない機種こそ出したくなる性…◆

バジ絆については、間違いなく設定状況は良くなってると感じます。

今回のホールのように増台するホールも増えてるようですしね。

自分はまったく良い思いをしてませんが、優秀なスペックであることは揺るぎない事実。

トップ画像は思いを込めたモノにしました。

近いうちに、きっと設定狙いで開眼させてみせますよ!

16年4月19日 稼働内容と収支まとめ


<4月19日 TOTAL収支>
 -94枚 428分

<16年4月 TOTAL収支>
 +5,333枚 3,203分

<2016年 TOTAL収支>
 +27,133枚 15,896分


▼最後に雑談一言二言
まったく追いついていなかった実践記が、ラスト1記事で追いつきます^^
今から気合いでラスト書きまーす!(現在24日の深夜2時…。)

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みです★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼機種ページはこちらから
稼働のお共にお使いください^^
バジリスク 絆

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ