緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井到達 実践記
『緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説』の実践記です!
稼働日は8月の中旬でした。
まぁ、もう過去の話ですけどねーw
まずは初当りまでのデータです↓↓↓
114G(ボーナス間1017G)~天井狙い
513G ART(SUPER大航海)
打ったのはボーナス間1017Gとまずまずの台。
店舗によって違いはあるけど、『緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説』って頭上データ機ではBIGとREGの両方をBIGの方に表示して、ARTをREGの方に表示するってパターンが多いんですよねー。
だからその時に打った台も頭上データ機のハマりゲーム数は114Gと目立たない数字でしたね。
なかなか当日のハマり台って拾いにくい状況が多いんで、こういう知識は役に立つことが多いです。
たぶん頭上データ機で1000Gなんて空き台があったら、一瞬で座られちゃいますからね。
まぁ、美味いこと1/2にも恵まれて、『緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説』二度目の天井狙いからSUPER大航海に突入です。
そして…
ちなみに平均ストック7個以上らしいので、少し物足りない感じですねー。
と思いきやすぐにこんなのが揃って…
戦闘態勢は整ったって感じです。
更に途中こんなのに乗ったり…
こんなの引いたりしましたね。
まぁ、「ロケット大航海」はすぐにボーナス引いちゃって、「V-RUSH」はたしか2回成功の上乗せ40Gだったと思いますw
ところで「バイキングRUSH EXTRA」の上乗せ記録ってどれぐらいなんだろう?
1/2で毎ゲーム320Gの上乗せってのは魅力があるけど、このフラグはちょっとハードルが高すぎますよね…。
さて、その後は適度にボーナスも絡んでくれて最終的には…
と大満足の結果でした。
最終データです↓↓↓
投資750枚
回収6950枚
稼働時間4時間39分
BIG9回
REG5回
今回もただの自慢日記になっても仕方ないので最後に…
終了後は即ヤメしたんですけど、実はこの時もしかするとまだARTが残ってた可能性があったんですよねー。
最後の写メを取ったのは閉店時間まで残り10分ぐらいで、その時にいくつかのことを考えたんですよ。
①仮にARTを引き戻しても10分で得られるコインはボーナスを引けないとわずか。
②店の傾向的に通常画面ならば据え置きも十分あり得た。
③当時システムが明確ではなかった為、引き戻せばまだまだ出続ける可能性もあった。
④次の日は朝から稼働に行けた。
なるべく考えて、面倒なことも頑張る。
スロットで勝つ為にはとても大事なことだと思いますね。
まぁ、結果的には次の朝、その台は何も起きなかったんですけどねーw
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