10月3日まどか生誕 初代まどマギ撤去間近でスロイベントはアツい?

10月3日まどか生誕 初代まどマギ撤去間近でスロイベントはアツい?
▲画像クリックでブログ村へGO▲

Sponsored link

10月3日は鹿目まどかの誕生日

「打たずに帰る」と「読まずに食べた」は似てる。

うぃっす、きくしです(^^ゞ

知る人ぞ知る鹿目(かなめ)まどかの誕生日が近づいてきましたー。

スロッターなら知ってる人が多いと思いますが「鹿目まどか」とは人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公ですね。

アニメも人気ですが、スロットの方も大人気。

初代まどマギが導入されたのが2013年12月16日。

全国撤去日が2019年10月27日となっており、初代がホールから消えるのも間もなくです。

しかし、その約6年間は人気機種として大活躍。

アニメ人気も当然ながら、ゲーム性の面白さが人気の要因だと思います^^

現在、まどマギ名義の機種は…

・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女まどか☆マギカ2
・魔法少女まどか☆マギカA
・魔法少女まどか☆マギカ3 叛逆の物語

上記の4つ。

魔法少女まどか☆マギカ3 叛逆の物語は19年の9月2日に導入されたばかりですね^^

店はキャラの誕生日を知ってる?

気になるのは10月3日まどか誕生日にまどマギを打つ価値はあるのか?って部分だと思います。

これに関しては、まずホールや店長(設定師)が、その情報を知っているかどうかってのが問題でしょう。

そりゃ、知らなきゃアピールも還元もしようがないですから…。

もちろん知ってさえいれば、我々ユーザーの期待に応えるかのように、出玉での還元&アピールをしてくるホールは出てくると思います。

告知規制以降、SNSを活用したり、暗号のようなものを使用したりと、何かしらの宣伝方法を模索してるってのがホールの現状ですからね。

普段からまどマギを大事に扱ってるホールは、やはりキャラの誕生日なども知ってる可能性は高まるんじゃないでしょうか?

日々の情報が活かされる特定日

「10月3日まどか生誕」などの、いわゆる特定日に上手く立ち回るには過去のデータや事前のリサーチが重要になってきます。

例えば、2018年の10月3日は「アイランド秋葉原」というホールに3,000人以上が並んだなんて話もありました。

もちろん並びが多ければアツいイベントとは言い切れませんが、情報としては価値がありますよね。

家から近いとかっていう理由だけで、無理矢理まどかの誕生日と結び付けて、まどかシリーズと戯れても分が悪いでしょう。

1年中、設定1で営業してるホールは、やはりその日も設定1での営業な気がしますし…。

どちらにしても、最も大事になってくるのは「機種攻略よりもホール攻略」ってことですね。

どれだけ期待しても、どれだけ強く願っても、無い場所には無いってのが高設定です。

過去データの取得法に関しては、SNSを活用したり、店員に直接聞いてみるなんてのもアリだと思いますよ^^

爆死を避ける為の有能ツール

まぁ、楽しむ為に参戦って人は別として、稼ぐ為に臨むならクールになってくってのが大事です。

先述したように「機種攻略よりもホール攻略」ってのは間違いないんですが、無い場所には無いのが高設定ってのも間違いない。

ちなみに、自分は今年に入って…

▼参考リンク
魔法少女まどかマギカの設定狙いで万枚達成(2019年4回目の万枚)

初代まどマギで万枚オーバー達成したんですが、このハイスペックぶりからも分かるように、逆噴射も十分にあり得る機種なんですよ^^;

つまり、どれだけ強い根拠を見い出せたとしても、ムキになってツッパるのは怖い機種でもあるってことです。

なので、設定狙いで攻めるのであれば、しっかりと設定推測をしながら押し引きを考えるべきです。

オススメは設定推測ツールを使って数値化すること。

中でもスロマガの推測ツールは、自分も長年愛用していて、本気で稼ぎたい人には登録することを推奨しています。

推測ツール以外にも有料コンテンツだけあって内容は充実してますしね。

↓こちらから登録できるので是非ご活用ください^^
▼スロマガ(スマホ版)

▼スロマガ(ガラケー版)

ちなみにちなみに、自分の2019年のゾロ目や語呂合わせ系のイベントの結果は…

▼参考リンク
令和元年5月5日にマイジャグラーを9000回転以上打った結果と気持ち
令和元年5月10日GODの日にゴッド凱旋で偉業を達成したので報告

5月10日(GODの日)に万枚オーバーとかメッチャ面白い結果が残せていますww

まぁ、こうなれば最高に気持ちが良いんですが、そんなに甘くないのがスロットなので、繰り返しになりますが、とにかくクールさは忘れずにやってきましょう^^


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>



▼過去の「スロで稼ぐ知恵」の記事はこちらから▼
スロで稼ぎたい人は是非(^^ゞ

スロで稼ぐ知恵


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は要チェックです!!

20191001 kikushi. 82.

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ