モンスターハンター 月下雷鳴 天井性能と狙い目ヤメ時

monsterhunter2-analyze
©エンターライズ/2014/03/17

どうも、きくしでーす。

大人気ゲームのモンハンが販売元を変え、ゲーム性を一新してパチスロ界に帰ってきますよー。

3月17日にエンターライズからホールデビュー予定モンスターハンター 月下雷鳴の基本スペックと天井性能・狙い目・ヤメ時情報です。

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◆基本スペック◆

本機は純増2.5枚/1Gの疑似ボーナスのみで出玉を増やすタイプ。

疑似ボーナス中に発生するクエストでモンスターを討伐すれば1G連となり、1G連のループによって更なる出玉増加を目指していくゲーム性となっています。

通常時は主に規定ゲーム数消化による解除と2種類の自力CZでボーナスを目指す感じっすね。

CZ アイル―ビンゴは解除期待度約40%、CZ 緊急クエストは解除期待度約70%の激アツチャンスゾーンです。

こうやってみると、前作のモンハンとはまったくの別物っすねー。

疑似ボーナスのみで出玉を増やすタイプは最近の流行と言えそうです。

天井性能

天井G数
・通常時最大999G

恩恵
・疑似ボーナスに当選

天井G数は最大で999G。

特別な恩恵の情報は現段階では入ってきていません。

ちなみに液晶右側のジンオウガ役物にタッチすれば正確なハマりG数が液晶に表示されるので、天井狙いの際は必ずチェックするようにしましょう。

◆天井狙い目◆

天井狙い目は600Gからに設定しておきます。

ただ、600G台は振り分けの濃いゾーンとの情報も入ってるので、少し手前から狙っても期待値としては大して変わらないかもしれませんね。

まぁ、その辺は臨機応変にってことで。

◆ヤメ時◆

128Gが天国モードの天井となっています。

ここを狙うか否かは毎回悩むところっすねー。

ただ、基本的に即ヤメと天国モードでの解除否定ヤメって期待値としてはそんなに大差ない場合が多いと思ってます。

が、最近の傾向からとりあえず疑似ボーナス終了後、前兆なし即ヤメで。

経験値を得たいなら128Gまで打つのもありとは思いますけどね。

まぁ、解析が出てからベストなヤメ時を決定って感じが良いと思います。

それでは、お昼からもみなさんのスロットライフが充実したものになりますように…★

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