「月・年間データ」の記事一覧

パチスロ月間収支データ 2017年3月(ほぼ無意味な収支報告…)

今回は2017年3月の月間収支の分析をやっていきまーす。

が、稼働量が少なすぎて、ほぼ無意味と言える報告となってしまいましたね…。

一応、恒例ということで書いていきます^^;

パチスロ月間収支データ 2017年2月(ストレス発散のスロ稼動)

今回は2017年2月の月間収支の分析をやっていきます。

稼働量は減ってきましたが、やってることは変わっていません。

兼業だからこそ、ブレずに立ち回ることが重要となってきますね。

パチスロ月間収支データ 2017年1月(完全兼業に移行した期間)

今回は2017年1月の月間収支の分析をやっています。

意図的に稼働量を減らす予定の2017年。

予定通り少ない稼動量となったんですが…

2016年 パチスロ年間収支データ

今回は「2016年の年間収支」を報告します。

2016年に打ったのは約1000台、稼働時間は約770時間となりました。

全体的には当然というか満足な結果でしたが、屈辱的な部分もありましたね…。

パチスロ月間収支データ 2016年12月(設定狙いで攻めた期間)

今回は2016年12月の月間収支を分析していきます。

先月同様、1日辺りの稼働時間は短かい日も多かったけど、稼働日数は21日と多かったですねー。

結果は…少しムキになって良かったと思いますww

パチスロ月間収支データ 2016年11月(苦しい展開が続く期間)

今回は2016年11月の月間収支を分析していきます。

1日辺りの稼働時間は短いですが、稼働日数19日と多かったですね。

ただ、収支・内容ともに苦しい時期となりました…。

Sponsored link
サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ