モンスターハンター 月下雷鳴 初打ちの感想はかなりの好印象

data-20140401

こんばんは、きくしです。

昨日、初めてモンハン2打ってきましたよー。

うん、率直に面白い。

そんなモンハン2の感想と昨日(1日)の収支データです。

それでは、ご覧くださーい(^^)

Sponsored link

初打ちはまさかの設定狙いでしたよ。

ほんとんど設定差が出てない状況での設定狙いは珍しいです。

設定を狙った根拠は、人気機種なので店が押してるとの予想&場所的に強い状況だったからって感じですね。

さて、そんな人気機種モンハン2の初打ち感想ですが…。

元ネタであるゲームの世界観が見事に表現されてるなって感じでした。

最近の機種って一撃性能を求めすぎて、一度大きく上乗せした後が消化試合みたいになっちゃうんですよね。

でも、モンハン2は残りATの状態が数字で見えないから、どこまで続くか分からない。

そのドキドキ感が最大の特徴だと思います。

後乗せの喜びに特化してるって感じでした。

まぁ、ほぼ出っ放しだったからそう感じたって要素も大きいでしょうけどね。

通常時もそんなに退屈はしませんでしたよ。

ただ、これも割と初当たりに恵まれた展開だったからで、大ハマりを喰らうとさすがに退屈かもしれませんけどね。

北斗の拳 転生の章以来、アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-に続きモンスターハンター 月下雷鳴と個人的ヒット機種が続いて嬉しい限りですよ。

いくら稼ぐ為にスロットを打つと言っても、面白いに越したことはないですからね。

まぁ、まだ解析が出てない部分が多いので、役に立ちそうな性能は記事にしてお伝えしていきますよー。

ホールがきちんと高設定を使ってくれて、人気が長続きすれば良いんですけどね!

それでは、昨日(1日)の稼働内容と収支のまとめです(^^)

4月1日 稼働内容と収支 まとめ

<4月1日 稼働内容>

  • 獣王 王者の帰還
     設定狙い
     -234枚 10分
  • モンスターハンター 月下雷鳴
     設定狙い
     +6,200枚 373分
  • <4月1日 TOTAL収支>
     +5,966枚 383分

    <4月 TOTAL収支>
     +5,966枚(時給18,692円相当)

    <2014年 TOTAL収支>
     +42,261枚(時給2,664円相当)

    今後もメーカーはこういうドキドキできる機種を作って、ホールはその性能をしっかりとユーザーに体感させる為に、きちんと高設定を使ってくれることを願います。

    たぶん勝ったからって、ひいきめの評価じゃないと思うんですけどねー。

    まぁ、勝ったら当然楽しいんですけどw

    それでは、明日もみなさんがスロットでドキドキできますように…★80

    ランキングサイトに参加中です♪

    にほんブログ村 スロットブログへ

    いつもランキングへの投票ありがとうございます♪

    Sponsored link
        

    コメントを残す

    サブコンテンツ

    ブログ記事検索

    スポンサーリンク

    Twitterはじめました

    最新コメント

    お気に入りサイトの最新記事

    このページの先頭へ