ジャグラーシリーズとの上手な付き合い方

data-20140408

こんばんはー、きくしです。

昨日は新台入れ替えの店舗が多かったっすね。

自分の地域では新台入れ替えの日はジャグを強めってホールが多く、必然的に入れ替えのホールが多い日はいつもと少し違った立ち回りになることが多いっすね。

新台入れ替え・グランドオープン・リニューアルオープン・時差オープン・雨の日・風の強い日・年末年始・長期連休・給料日。

とにかく、いつも通りじゃない時は、稼ぐチャンスだと思ってますよ。

それでは、昨日の収支データをご覧下さい(^^)

Sponsored link

4月8日 稼働内容と収支 まとめ

<4月8日 稼働内容>

  • アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
    475G(宵722G)~天井狙い
    +4,763枚 192分
  • ニューアイムジャグラーEX
    設定狙い
    +38枚 19分

<4月8日 TOTAL収支>
+4,801枚 211分

<4月 TOTAL収支>
+11,699枚(時給11,757円相当)

<2014年 TOTAL収支>
+47,994枚(時給2,902円相当)

まず、アナザーゴッドハーデスの詳細な展開は↓↓↓の記事をご覧下さーい(^^)

GOD揃い中にGOD揃いで大爆発

さて、最初に打ったニューアイムですが30分もせずにヤメました。

座った理由はデータ収集&予測をしたかったからって感じ。

まぁ、椅子と言うか、休憩所に使ったってノリですねw

ジャグなどのノーマル機はスマホいじりながらでも、ほぼフルウェイトで打てるんでたまにこういう使い方もします。

今回の場合のデータ収集&予測ってのは、新台入れ替えの近隣店舗検索と、どの店舗に行くのが期待値が1番高いのかの予測のことですね。

そういうことに長く時間を使いそうな時は 、少し安そうでも打っちゃうことがあります。

他にも…

挙動チェックしたい台を見渡せる台や、ホールの傾向を知る為に挙動が知りたい台なんかも打つ時がありますね。

当然、上記の条件にプラスして、それなりに高設定に期待できる時っていう条件が付いた時のみの立ち回りです。

そして、これらの行為はかなり上級者向けなんで、あまりオススメはしません…。

それに、上手く立ち回れたとしても時給が下がるんで、有効なことが体感しにくい立ち回りなんですよねー。

考え方として覚えておきたいのは…

・ジャグシリーズは高設定を打つ以外に勝つ方法がない。

・1部の機種を除いて、機械割が低いんで執着する必要はない。

・即ヤメできるってメリットも活かすべきなんで未練打ちは厳禁。

まぁ、他にもメリット、デメリットありますが、ジャグラーなんて打たなくてもやってけるんで、ジャグは打たないって選択肢もありだとは思ってますけどねw

それでは、明日もみなさんが金髪ピエロとの戦いに勝ちますように…★100

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします★

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ