バジリスク 絆 朧BC半月出現でATまで追う場合の注意点

data-20140414

こんばんは、カッパのきくしです^^

バジ3のBC間G数天井狙いでBC終了後に半月が出現しましたー。

自身、初だったんですけど、あっさりしてるんで注意してないと見逃しそうっすねw

そしてここは当然の追い。

はたして結果はどうなったのか?

それでは、昨日(14日)の収支データと共にご覧下さい^^

Sponsored link

朧BCのモード示唆演出については↓↓↓の記事をご覧ください。

朧BC終了画面でのモードによる月の形振り分け

とりあえず、朧BCで消化して半月か赤満月の時は追った方が良いと覚えておきましょう!

ただ、半月の場合は次回確定ってわけではないので時間とお金が結構かかる場合があります。

例えば、閉店までの残り時間が少ない時や、投資の余裕がない時は無暗に追わない方が正解って場合もあるでしょうね。

まぁ、今回の自分の場合は2発目のBCからATに繋がったんで助かりましたよ。

それでは、14日の稼働内容と収支のまとめをどうぞ。

実際にどんな台を打ってるのか参考になれば幸いです^^

4月14日 稼働内容と収支 まとめ

<4月14日 稼働内容>

  • アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
    465G(宵929G)~天井狙い -238枚 28分
  • バジリスク 絆
    314G~天井狙い -81枚 24分
  • モンスターハンター 月下雷鳴
    80G~ゾーン狙い -68枚 4分

<4月14日 TOTAL収支>
-387枚 56分

<4月 TOTAL収支>
+16,474枚(時給8,199円相当)

<2014年 TOTAL収支>
+52,769枚(時給3,006円相当)

最近の機種は演出での設定やモードの示唆が多いんで、覚えるのが大変ですよねー。

知らなければどんな激アツ演出もただの演出。

どんどん技術介入要素がなくなっていき、今は知識介入の時代と言えるかもしれませんねー。

それでは、明日もみなさんの知識がパチスロで活きますように…★46

ランキングサイトに参加中です♪

にほんブログ村 スロットブログへ

いつもランキングへの投票ありがとうございます♪

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ