GW中(ゴールデンウィーク)に稼ぐ為の立ち回り術

data-20140425
(c)SAMMY

こんばんは、カッパのきくしです^^

今日からゴールデンウィークって人も多かったんじゃないでしょうかー。

まぁ、ゴールデンウィークと言っても、自分は特に普段と変わらないでしょうけどねw

さて、今回はそんなGW中の立ち回り方について、自分の考えを記事にしたいと思います。

このGW中はパチスロで稼ぎたいぞーって人は、是非チェックしてみて下さい!

それでは、昨日(25日)の稼働内容と共にどうぞ^^

Sponsored link

一昔前までは、大型連休中にホールに行くのは危険だと言われてました。

主な理由として、連休中は黙ってても客が来るんで、ホールが高設定を使う必要がなかったんですよねー。

ただ、最近は宣伝に規制がかかったなどの理由から、人が大勢集まる機会をチャンスと捉えて出玉でアピール、ってホールも少なくないと個人的には感じていますよ。

まぁ、それでも積極的に設定狙いをするって状況ではないと思いますけどね^^;

では、やっぱりGW中は勝ちにくいのかっていうと、そうでもなかったりします。

低設定でも勝てる方法…天井・ゾーン狙いはGW中でも十分、通用する立ち回りでしょうね。

更に、状況がいつもと違うということを頭に入れて立ち回れば、いつも以上に美味しい思いができることもあるかもしれませんよー。

例えば、いつもは稼働率が低いホールなんかは、天井・ゾーン狙いについての知識があるユーザーが少ない可能性が高いので、連休中は美味しいかもしれません。

稼働率が上がれば、閉店取りきれずも必然的に増えるんで、次の日は朝からリセット狙いなんてのも良いかもしれませんね。

地域や時間帯によって、最良の立ち回り方は変わってきます。

大事なのは、どの部分がいつもと違うのかを理解して、状況を推測して行動することでしょうね^^

4月25日 稼働内容と収支 まとめ

<4月25日 稼働内容>

  • 化物語
    615G~天井狙い -304枚 25分
  • 化物語
    626G~天井狙い -44枚 19分
  • 北斗の拳 転生の章
    524P~ゾーン狙い -64枚 2分

<4月25日 TOTAL収支>
-412枚 46分

<4月 TOTAL収支>
+19,774枚(時給5,880円相当)

<2014年 TOTAL収支>
+56,069枚(時給2,966円相当)

ゴールデンウィーク。

上手くいけば、かなりのお宝台に遭遇するチャンスがあるかもしれません。

とりあえず、自分はそういう期待を込めて、前半はあえてボーダーをあげて様子をみる予定ですね。

みなさんは、どう立ち回りますか…?

それでは、みなさんのゴールデンウィークが金色に輝くものでありますように★93

ランキングに参加しています♪
↓ポチっと押せば一票↓

にほんブログ村 スロットブログへ

いつも応援の投票ありがとうございます♪

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ