押忍!番長2はゾーン狙いの価値観を変えてくれた名機です

data-20140624
(c)大都技研

こんばんは、かっぱのきくしです^^

その優秀過ぎるゾーンの存在と設定推測要素の豊富さのおかげで、今でも打つ機会がある番長2。

減台の傾向にあって残念ですが、間違いなく名機と言えるでしょうね。

それでは、そんな「押忍!番長2」のゾーン狙いについて改めて考えさせられた、6月24日の稼働内容と収支をご覧ください^^

Sponsored link

この日は夕方過ぎからの稼働。

ホールに着いたのは18時30分とかでした。

普段はこんな時間から稼働に出ることは、ほとんどないんですけどねー。

まぁ、気分転換にホールを覗いたってノリですw

んで、打ったのは…

1台目 押忍!番長2 376G~ゾーン狙い

番長2の376Gゾーン狙い。

は、当らず467Gやめました。

投資150枚
収支-143枚
稼働時間6分

打ったのは…これだけですw


さて、久しぶりに夕方過ぎからの稼働となった今回の実践記。

番長2のゾーンを1台触っただけですが、やはりこの機種のゾーン狙いは優秀だと言いたくなりますよー。

個人的には、設定狙いにおいても絶妙な機械割と設定推測要素のバランスで、何度も狙わせてもらいましたね。

更に通常時の演出、通常時からの頂ラッシュ、ART中の演出、遅く感じない純増枚数と、良い所を数えればきりがないほどの名機だと思います。

番長2以降の名機と言って今、パッと思い当たるのは…「北斗の拳 転生の章」と「アナザーゴッドハーデス」ぐらいでしょうか^^;

番長2を基準に考えると、名機というのはやっぱりなかなか生まれないものなのかもしれませんね…。

それでは、番長2のゾーン狙い1台だけですが、稼働内容と収支のまとめをご覧ください^^;

6月24日 稼働内容と収支 まとめ

<6月24日 稼働内容>

  • 押忍!番長2
    376G~ゾーン -143枚 6分

<6月24日 TOTAL収支>
  -143枚 6分


<6月 TOTAL収支>
  +7,394枚(時給約3,412円相当)

<2014年 TOTAL収支>
  +75,327枚(時給約2,842円相当)

下の猫が投票ボタンです。

この記事が面白かったら、1日1回の応援ポチを宜しくお願いします<(_ _)>

 ↓投票ボタンはこちら↓

いつも応援の投票ありがとうございます^^
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★

Sponsored link
    

4 件のコメント “押忍!番長2はゾーン狙いの価値観を変えてくれた名機です”

  1. ぼぶ より:

    番長2ってそういえば純増遅いという感じをあまり感じない台ですね。
    それだけ消化中の演出などがよくできているのでしょうね(^^)

    5号機として継承しつつ生まれ変わらせた番長
    システム一新で生まれ変わらせた北斗転生

    どちらも名機ですね。

    • きくし より:

      ぼぶさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます^^

      純増2枚であの遅くない感じは、番長だけな気がします。
      やっぱり演出のバランスなんでしょうねー。

      番長と転生は間違いなく名機だと思います。
      ハーデスも見事にゴッドシリーズの殻を破ったって感じでしょう^^

  2. クロロ より:

    番長であまり美味しい思いしたことないので、苦手意識があるのですが皆さん口を揃えて「食える」とおっしゃいますので、立ち回りの際にはしっかりと番長も視野に入れるべきなんでしょうね~。
    ちなみに376Gゾーン狙いはいいと思うのですがヤメが467Gってのはちょっと遅いような気もしますが、何かレア役引いたのでしょうか?

    • きくし より:

      クロロさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます^^

      番長のゾーンはやっぱり優秀と言えるでしょうねー。
      さすがに撤去or減台の傾向にありますけど^^;

      詳細は覚えてませんが、たぶんレア役で引っ張られたと思います。
      基本400のゾーンは370G以上を狙って、435G前兆なしでやめって感じで打ってますよ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ