蒼天の拳2 天井狙い最良のやめどきは?

data-20140716
©Sammy/2014/06/16

こんばんは、きくしです^^

相変わらず蒼天2を打つ機会が多いんですが、終了後のやめどきは重要だと思いますね。

天国(高確)を捨てまいと、ダラダラ引っ張られるのはなるべく避けたいパターンでしょう。

それでは、「蒼天の拳2」天井狙い時の推奨するやめどきと、7月16日の収支のまとめをご覧ください^^;

Sponsored link

この日は昼過ぎからホールへ。

AKBスロットでリセット食らったり、モンキー2が地味に頑張ってくれたりしました。

規定ゲーム数管理の機種は、前兆(ガセ含む)の入りで変更の有無を見抜ける場合が多いんで、AKBや番長なんかで感覚を養うと良いと思います。

モンキー2は高純増になったおかげで、自分は前作よりも高評価です。

前作は結果が付いてこなかったので、毛嫌いしてるって面もあると思いますけどね^^;

さて、導入から時間が経って打てるチャンスが増えてきた蒼天2。

宵越しを含めた天井狙い一択って感じになっちゃってますが、主力機種の一つだと思ってます。

天井狙いについては、狙い目打ち始めライン400Gを守れば特に問題ないでしょう。

問題になってくるのはAT終了後のやめどきですね。

従来の北斗&蒼天シリーズ通り通常時の状態が天国だと、中段チェリーイコールAT確定となる為なるべく捨てたくないところでしょう。

ただ、打ち慣れてない人が天国を見抜くのはちょっと難しいかなと思います^^;

天国っぽいって理由で打ち続けるのはなしとして、天国確定状態だけ打てれば美味しいかもしれないんですけど、それは不可能ですからね。

となると、自分的には仮に内部的に天国状態でも即やめの方が、分かりやすくて良いと考えています。

一応、即前兆だけフォローする感覚で2,3Gやめってのが、最良のやめどきと言えるかもしれませんね。

ちなみに、通常時の内部状態「天国」とは何ゲーム以内に当たるとかっていうゲーム数解除の天国ではないので要注意。

本機においての「天国」は「高確」ととらえてれば大丈夫だと思います^^

それでは、稼働内容と収支のまとめをご覧ください^^

7月16日 稼働内容と収支 まとめ

<7月16日 稼働内容>

  • AKB48
    164G(宵306G、宵々437G)~天井 -50枚 3分
  • 北斗の拳 転生の章
    188P~ゾーン -119枚 5分
  • 戦国乙女2 西国参戦編
    432G(宵568G)~天井 +75枚 29分
  • モンキーターン2
    248G(宵481G)~天井 +963枚 52分
  • 緑ドンVIVA2
    501(宵660G)~天井 +184枚 23分
  • 蒼天の拳2
    376G~天井 +108枚 52分

<7月16日 TOTAL収支>
  +1,161枚 164分


<7月 TOTAL収支>
  -1,248枚(時給約-1,755円相当)

<2014年 TOTAL収支>
  +78,566枚(時給約2,830円相当)

それにしても、なかなか気持ち良く勝たせてもらえませんよ^^;

今月は初の月間トータル収支マイナスで終わっちゃうかもな…。

▼蒼天の拳2の解析・攻略&過去記事まとめページはこちら
稼働のお共にお使いください^^
蒼天の拳2・まとめページへ

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

Sponsored link
    

2 件のコメント “蒼天の拳2 天井狙い最良のやめどきは?”

  1. あれん より:

    こんばんは

    私も今のところ終了後1Gでやめています
    低設定ほど通常以下スタートが多いのでそうしてます
    終了後の天国を気にしても仕方がないかなって感じですね

    • きくし より:

      あれんさん、どうもです^^

      なんだか最近は不安ならとりあえず即やめしとけって流れですよね。

      空き台が即やめばかりって状況は悲しいものがありますけど^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ