マキバオーのシュールな復活演出とバットマン上乗セレクト泣

バットマン 上乗せセレクト100Gor300G
TM &©DC Comics. (s14)
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT/2014/09/22

こんばんは、きくしです^^

今回は2014年12月5日の実践記をお届けします。

この日の稼動で印象に残った機種は「みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!」と「バットマン」でした。

特に「バットマン」は、まさかのリセットを喰らった敗北感と究極の選択って感じの上乗せセレクト1/2が何とも面白かったっす^^

Sponsored link

◆塵も積もれば山となる◆

この日は昼過ぎから出動。

相変わらずあてはなく、フラッとホールへ行きました…。

本当は朝から宵越しやらリセットやら狙った方が効率は良いんですが…データ取りも並びも面倒っすからね^^;

自分はゾーン狙いや安い天井狙いなどを数打って採算取ってる感じです。

ただ、上手くやれば美味しいので、収支に満足いかない人で時間に余裕があるのならやるべきでしょう。

当然、地域によってはなかなか難しいって場合もあると思いますが…。

2.みどりのマキバオー2 321G宵不明 天井

まずは、番長3のゾーンを1台叩いて当らず。

次に打ったのはマキバオー2の当日当りなしの321Gハマりって台でした。

前日のG数は不明でしたが、調子メーター5個だったんで迷わず打てましたね。

展開は、当日416GにCZ「チャレンジカップ」から429GにノーマルBB。

このBB中に…

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!! マスタング揃い

マスタング絵柄が揃って見事ART「マスタングラッシュ」確定^^

たぶんマキバオー2でART突入は自身初だと思います。

◆無理矢理感が笑える復活演出◆

ちょっと話は飛びますが、ATやARTが継続率で管理されてる機種って、ほとんどが復活演出がありますよね。

北斗シリーズだったら「ケーン」で立ち上がるとか、バジリスクシリーズなら「まだです」で復活とか。

んで、復活が難しそうなレース系のモンキーターンの復活演出は、ありさってキャラが主人公じゃない舟券を買ってて当ったから継続って感じなんですが、それはギリギリだなって思ってたんです。

んでんで、同じレース系のマキバオーは…

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!

「さっきのはナシ」で片付けますw

もう、無理矢理すぎて逆に潔いっすねw

話を戻して、そんなこんなで5連して…

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!

600枚強の出玉で終了でしたが、楽しかったです^^

ツボにハマれば一撃もあるようなので、一度ぐらいは大爆発を味わいたいものですよ。

そうすれば「さっきのはナシ」で復活がたくさん見れそうですからねw

投資200枚
収支+430枚
稼働時間30分

◆トータルの完成度は番長3より番長2◆

その後は色々と安い台ばかり打ってました。

そういえば、番長3のゾーン狙いが上手く繋がって1500枚弱の出玉を獲得したんですが、純増のせいもあってか番長2の方が繋がった感を強く感じる気がします。

やはりAT機は一撃で決まる感が強いんでしょう。

番長3はまだ打ち込んだとは言えないので見えてない部分も多いと思いますが、個人的に現段階では番長2の方がバランスは良いのかなって感じてますね。

9.バットマン 391G(宵626G) 天井

この日の最後に打ったのはバットマンの宵越し626Gハマりの台。

ほぼ間違いなく据え置きだと思ってたんですが…まさかのリセットでした^^;

まぁ、当日400G弱ハマってれば多少リセットのリスクがあっても打てると思ってますがね。

んで、リセットで天井喰らって嬉しくもない時に…

バットマン ビリー

出てくるビリーにムカついてると…

投資1000枚が返ってくるかもしれない大チャンスが…

バットマン 上乗せセレクト100Gor300G

100Gor300G上乗せ1/2ー。

んで、大事な大事な1/2を…

バットマン 上乗せセレクト100G上乗せ

まさかのリセットを喰らって、ビリーにムカついてたんで+300Gがほしかった…。

投資1,000枚
収支-815枚
稼働時間51分

◆総括◆

安い台を挟みながら&ホール移動をしながらですが、それなりに打ててると思います。

自分としてはストレスなく打ちたいんで、この程度の稼動が続けていければ現状は満足です^^

それでは最後に稼動内容と収支のまとめを載せておきますねー。

12月5日 稼働内容と収支 まとめ

<12月5日 稼働内容>

  • 押忍!サラリーマン番長
    180G~ゾーン -95枚 5分
  • みどりのマキバオー2
    321G(宵不明~天井 +430枚 30分
  • モンスターハンター 月下雷鳴
    100G~ゾーン -34枚 1分
  • カウボーイビバップ
    398G(宵567G~天井 -117枚 21分
  • アナザーゴッドハーデス
    389G~ゾーン -45枚 3分
  • 蒼天の拳2
    450G~天井 -223枚 17分
  • 押忍!サラリーマン番長
    195G~ゾーン +1,082枚 55分
  • モンスターハンター 月下雷鳴
    63G~ゾーン -215枚 18分
  • バットマン
    391G(宵626G~天井 -815枚 51分

<12月5日 TOTAL収支>
  -32枚 201分


<12月 TOTAL収支>
  +3,985枚(時給約5,153円相当)

<2014年 TOTAL収支>
  +108,220枚(時給約2,709円相当)

▼ランキングサイトに参加しています
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼バットマンの解析・攻略&過去記事まとめページはこちらです
稼働のお共にお使いください^^
バットマン・まとめページへ

バットマン

▼みどりのマキバオー2の解析・攻略&過去記事まとめページはこちら
稼働のお共にお使いください^^
みどりのマキバオー2・まとめページへ

midorinomakibao2-end

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ