クジラッキーとルパン三世ロイヤルロード初打ち感想と評価

クジラッキーとルパン三世ロイヤルロード初打ち感想と評価
©OLYMPIA/2015/10/05
↑画像クリックで機種まとめページへ

どうも、きくしです^^

今回は2015年10月23日の実践記をお届けします。

まぁー、勝てない時期が続いていますね^^;

そろそろスカッとさせていただきたいんですが…

Sponsored link

2015年10月23日 実践記

この日は昼からホールへ。

天井・ゾーン合わせてサクサクッと11台打ったんですが、やっぱり収支には恵まれず…。

まぁ、これは自分の様に質より量って稼働スタイルの宿命ではあるんですけどねー。

そのうち結果は付いてくると思うんで、マイペースでやっていこうと思ってます。

クジラッキー初打ち天井狙いの感想

そんな中、クジラッキーの初打ちができましたー。

狙い目700Gとしてますが、679Gから打ちました。

640Gのゾーン抜け後って感じでしょうか…?

打ってみた感想は純増2.8枚は、やっぱり爽快ですね^^

それなりに荒そうなことに加え、パトランプが搭載されていることにより沖スロライクな雰囲気を醸し出してるので個人的には好きな感じ。

残念なのは導入台数が約2,000台ってところ…。

人気が出る要素は少ないので設置が少ないのも分かるんですがね^^;

ルパン三世ロイヤルロード初打ち天井狙いの感想

更に、ルパンの初打ちもやってきましたー。

打ったのは…

クジラッキーとルパン三世ロイヤルロード初打ち感想と評価

AT間1529Gハマりの台。

新基準機ということで本機のAT間天井も深いですね…。

狙い目を1250Gからとしてるんですが、現実的にはなかなか拾えるゲーム数とは考えられません。

ただ、この台の頭上のデータ機のハマりゲーム数は596G。

CZでリセットされるデータ機が多いので、思ったよりも拾いやすい台だと思いますね^^

とりあえず内部データを確認すれば、お宝台に巡り合えるってパターンもあるかもしれませんよー。

ゲーム性の感想としては、若干ハードルが高そうな気がしますが出だせば面白そう。

まぁ、出れば面白いってのは、どの機種でも同じだと思いますけどw

最近は新台ラッシュで打てずに撤去な台も多いと思うので、少しでも触れることは嬉しいですね^^

15年10月23日 稼働内容と収支まとめ


<10月23日 TOTAL収支>
 -595枚 305分

<15年10月 TOTAL収支>
 -3,422枚(時給約-3,778円相当)

<2015年 TOTAL収支>
 +95,144枚(時給約+4,329円相当)


▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みです★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼機種ページはこちらから
稼働のお共にお使いください^^
クジラッキー・まとめページへ

ルパン三世ロイヤルロード・まとめページへ

Sponsored link
    

6 件のコメント “クジラッキーとルパン三世ロイヤルロード初打ち感想と評価”

  1. くま子 より:

    ルパンはデータランプの仕様によっては、たまに良い台がありますよね♪
    ルパンが好きなので打ちたいのですが、もう稼働が少なくなってしまいました(´・ω・`)

    • きくし より:

      くま子さん、おはようございます。
      コメントありがとうございます^^

      AT間1000Gハマりオーバーぐらいはよく見かけますねー。
      たしかに自分の地域でも稼動は減っていますが…^^;

  2. ぽこち より:

    お疲れ様です^^

    何より気になったのが、10月収支がこの時点で約マイナス70k・・・
    豪快なまくり記事を期待してます(`・ω・´)ゞ

    • きくし より:

      ぽこちさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます^^

      現在すでに結果は出ていますが…。
      とりあえず期待して頂きありがとうございます^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ