地獄少女ゾーン狙い&花の慶次3天井狙いの初打ち感想と評価

地獄少女ゾーン狙い&花の慶次3天井狙いの初打ち感想と評価
©藤商事/2015/10/19
©EXCITE/2015/11/2
↑画像クリックでスロットブログ&パチンコブログまとめへ

どうも、きくしです^^

今回は2015年11月26日の実践記をお届けします。

この日は「地獄少女」と「花の慶次 戦極めし傾奇者の宴」の初打ちをやってきましたー^^

新機種が調子の悪さを打破してくれたのかー?

Sponsored link

2015年11月26日 実践記

この日は昼からホールへ。

よく言ってることですが、短いスパンでの収支を意識するのは、あまり意味のないことだと思います。

それでも何とか月間マイナス収支は避けたい…。

そんな気持ちで頑張ってホールへ向かってるって時期ですね^^;

地獄少女 ゾーン狙いでの初打ち実践

バジ絆を中心に5台ほど叩いた後に打ったのは…

初打ちとなったパチスロ「地獄少女」。

規定ゲーム数管理の機種ということで、ゾーン狙いが有効な機種ですね。

狙い目は下記リンクから確認ください^^

▼参考リンク
地獄少女 基本・天井スペックと天井・ゾーン狙い目やめどき

実践では207Gから打ったんですが、前兆が少し分かりづらい気がしました。

番長シリーズなどはステージチェンジでモードが推測でき、当たらなかった場合のヤメ時も分かりやすいんですがねー。

打ち込めば感覚が掴めるのかな…?

この辺はアドバイスを頂けるとありがたいですm(__)m

演出面などは、なかなか面白い匂いがするってのが率直な意見です。

原作は見たことがありませんが、パチンコで何度か打ったことがあるのでストーリーは何となく掴めてる感じ。

ゾーンが狙える機種なので、また打てるチャンスがありそうな気がします。

その時はガッツリと楽しみたいです^^

現状の評価としては、未知数って感じですかねw

花の慶次3 天井狙いでの初打ち実践

続いて、花の慶次3の初打ちもしてきましたー。

打ったのは536Gハマりの台。

狙い目は下記リンクから確認くださーい^^

▼参考リンク
花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 天井スペックと狙い目やめどき

天井狙い目ラインを550G~としてるので、若干妥協して打ったって感じです。

地獄少女ゾーン狙い&花の慶次3天井狙いの初打ち感想と評価

話は少し逸れますが、自分は新台に関しては少し妥協してでも打つことが多いです。

これは経験値を積みたいから。

新台から間もないうちの経験は大きなリターンとして返ってくる可能性もありますからね^^

加えて、少しだけ平均設定が高くなってる可能性も考慮しています。

話を戻して、展開は677GでREG…。

本機の天井狙いからREGって展開は結構きつそうな印象。

純増54枚なことに加え、終了後のレア役高確をフォローすると更に追加投資を強いられることも多そうですからね^^;

まぁ、それでもレア役高確はフォローするべきだと思いますが。

どちらにしても強力な上乗せ特化ゾーン「天武の極み」なんかの影響もあって、展開は荒れることが多いと思います。

ちなみに、この日にもう一度慶次3の天井を狙ったんですが、そちらもREG単発でした…。

しかも、終了後89Gまで引っ張られました。

打ち続ければ、いつか来るであろう大きな一撃を気長に待つしかなさそうですね^^;

屈辱の2カ月連続マイナス収支が見えてきた…

この日はトータルでちょいプラとなりましたが、11月の月間収支は未だに-2000枚強…。

最近のスロットに対する感情だと、2000枚の壁は大きく感じてしまいますw

まぁ、感情論を言っても仕方ないので、やることは変わらず立ち回るだけ!

1つだけプラス要素にも感じるのは、この時期はスロットへの意欲が高まってたと思えること。

地獄少女や花の慶次3が面白と感じたことにも通じるのかもしれませんが、負けてる時期の方が印象に残ったりするのは一般的にスロットがギャンブルだと言われる所以なのかもしれませんね。

ギャンブルは負けるからアツくなれるんでしょうからねーw


とりあえず、11月も残り数日は足掻きます!

15年11月26日 稼働内容と収支まとめ


<11月26日 TOTAL収支>
 +411枚 187分

<15年11月 TOTAL収支>
 -2,140枚(時給約-1,250円相当)

<2015年 TOTAL収支>
 +96,179枚(時給約+3,985円相当)


▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みです★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼機種ページはこちらから
稼働のお共にお使いください^^
地獄少女・まとめページへ

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴・まとめページへ

Sponsored link
    

2 件のコメント “地獄少女ゾーン狙い&花の慶次3天井狙いの初打ち感想と評価”

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ