ミリオンゴッド 神々の凱旋 通算4度目のGOD揃い&出現率は?

ミリオンゴッド 神々の凱旋 通算4度目のGOD揃い&出現確率
©ユニバーサルブロス/2015/4/6
↑画像クリックで機種まとめページへ

こんばんは、きくしです^^

今回は2016年2月20日の実践記を紹介します。

1月ぶりに凱旋GODいただきましたー。

天井経由だったこともあり、久しぶりにデカい出玉に繋がって楽しめましたよ^^

Sponsored link

2016年2月20日 実践記

昼からホールへ。

入店してすぐに凱旋の宵越し810Gハマりの台を発見。

当日ハマり203Gでリセットの可能性もありましたが、喜んで打ちました。

が、投資1100枚の当日689Gで当り。

で、単発…。

宵越しなら1296Gってところだったんで、もう少し踏ん張ってほしかったってのが本音でした^^;

続いて、マイジャグ2の怪しい台があったので軽く打ってみることに。

このホールは設定6は滅多に投入しないって認識だったんですが、2月から交換率の変更に伴って設定状況は良さげな感じ。

この辺は推測の域を出ませんが、試す価値はありと思いました。

ちなみに、打ち始めは1667G・BIG6回・REG9回。

設定入れてきそうな台(過去履歴)ってこともあり打ったって感じです。

まぁ、これも推測の域を出ませんが…。

展開は、投資600枚まで入れてトータル2992G・BIG11回・REG11回ってところで、凱旋の天井狙える台を発見してやめました。

ジャグの押し引きはホント難しいんですが、根拠的にも後悔のない立ち回りだったと思ってます。(この日から数日間、このホールに設定狙いで遊ばれることになるんですが…。)

凱旋が天井からループしてくれて神降臨!

移動先は凱旋の831Gハマりの台。

展開は1490G、天井で当り。

これが嬉しいV揃い^^

投資が1350枚と膨らんでたんで、ありがたい瞬間でしたね。

4連目が再度V揃い。

8連目がまたもやV揃い。

目に見える上乗せはなかったので、天井ループストック恐るべしって感じでした。

んで、9連目に…

ミリオンゴッド 神々の凱旋 通算4度目のGOD揃い&出現確率

神降臨ー^^

遅れからだったんですが、好きな演出です!

19連で…

ミリオンゴッド 神々の凱旋 通算4度目のGOD揃い&出現確率

5000枚突破ー。

最終的には…

ミリオンゴッド 神々の凱旋 通算4度目のGOD揃い&出現確率

26連して7000枚オーバーの大爆発となりました!

結果、GOD揃い以外で目に見える上乗せは黄7の5連の1回だけだったので、やっぱり純増3枚AT100Gの80%ループはヤバいっすね^^

GGの潜伏はG-ZONE込み最大33G?

そういえば、途中でAT終了後から33G目で当りってな展開があったんですが、潜伏はG-ZONE込みで最大32Gじゃないんですかね?

たしか天井はAT終了後からカウントだったと思うんですけど…どうなんでしょう…?

そもそも潜伏が最大32Gってのが間違い…?

ラストは凱旋に喰らって稼動終了…。

その後は、ラストに凱旋の699Gハマりの台を打って、投資1700枚の天井到達の2連終了で爆死^^;

約1250枚逝かれましたー。

「大人しく帰ればよかった」と思ってないと言えば嘘になりますが、時間的にも今後も打つと思うので仕方ないですね…。

凱旋GOD揃いの自身の出現率は…?

凱旋は地道に回転数をデータとして取ってます。

この日までに凱旋で回したゲーム数は59952回転。

天井狙いで63台、ゾーン狙いで2台。

んで、GOD揃いを引いたのは4回。

その確率は…

1/14988

はい、弱いっす^^;

確率通り(1/8192)に引けてれば7回強なので、3回以上足りない計算になりますねー。

それでも一応、トータル差枚数では+29129枚とかなんで、一概にGOD揃い待ちのゲーム性とは言えないと思います。

やはり天井恩恵が強力なので、天井狙いで打ってる人は台数さえこなせば思った以上に結果は付いてきやすいんじゃないでしょうか。

もうしばらくは活躍してほしい(してもらわないと困る)機種だと思ってます^^

▼凱旋の過去実践記
リセット天井から一撃万枚ループ
天井狙い33台分の実践値・収支詳細データ
ループストック狙いから初GOD揃い
リセット天井狙いのススメと久々な猪木伝説

16年2月20日 稼働内容と収支まとめ


<2月20日 TOTAL収支>
 +3,644枚 457分

<16年2月 TOTAL収支>
 +6,115枚 3,637分

<2016年 TOTAL収支>
 +10,551枚 5,591分


▼最後に雑談一言二言
まったくスロットと関係ない話ですが、長いこと野良スコってやつに癒されてますw
やっとガチャ発見して、たぶん20年以上ぶりぐらいに回してきましたー^^

ミリオンゴッド 神々の凱旋 通算4度目のGOD揃い&出現確率

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みです★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼機種ページはこちらから
稼働のお共にお使いください^^
ミリオンゴッド 神々の凱旋

Sponsored link
    

One Response to “ミリオンゴッド 神々の凱旋 通算4度目のGOD揃い&出現率は?”

  1. […] 通算4度目のGOD揃い&出現率は?|スロット維新の道 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ