沖ドキのチェックすべきハナの点滅パターン(同時/スロー/高速)

沖ドキのチェックすべきハナの点滅パターン(同時/スロー/高速)
↑画像クリックで機種まとめページへGO

まいどっ、きくしです(^^ゞ

今回は「2016年11月16日の実践記」を書いていきます!!

全部で7台打って、5台は沖ドキという偏った実践でしたね。

理解してるつもりでしたが、沖ドキの恐怖を再確認させられたって感じでしたよ^^;

Sponsored link

困った時に頼りになる「沖ドキ!」のはずが…

<11月16日 実践記>

期待値のある天井やゾーンのみを打つ「ゲーム数狙い」というスタイルは、ある意味で正解が決まっています。

求める期待値や資金によって打ち始めボーダーは前後してきますが、勝ってる人の立ち回りに大きな違いはありません。

しっかりと収支を残してる他のブロガーさんの実践記を見てみても、やってることは大きく変わらないと感じます。

そんな、正解のあるギャンブル「パチスロ」の「ゲーム数狙い」というスタイルですが、それでも打ち手によって特徴というのは出てきますね。

狙い目に大きな違いはないけど、強気に攻めるタイプの人が居たり、特定の機種メインで立ち回る人が居たりと…。

そういう風に見た時の自分の特徴と言えば「稼働量重視タイプ」だと思ってます。

質より量でガンガン打っていくってのは、ここ数年の自分のスタイルです。

打てずな時間が続いた時のホール徘徊によるストレスを感じたくない、要するにスロットを嫌いになりたくないってのが一番の理由だと考えています(^^ゞ

んで、他に何か特徴ってあるかなー?と考えてみると…

・沖ドキを打つ機会が多い

ってのは、特徴だと思いますね。

天井狙いにおいて優秀な性能を持った機種とは言いがたいですが、自分の地域では導入が多く無視できない機種だと思っています。

調べてみると…

沖ドキ 天井狙い実践データ

・稼働台数 226台
・総差枚数 +6,632枚
・稼働時間 7351分
・稼働時給 +54枚

よく打ってますね^^

稼働時給+54枚ってのは満足できる数字ではありませんが、打つ台に困った時の隙間を埋めてくれてることまで考慮すると、まずまずな結果に思えてきます。

何より「この機種を打ってる時は楽しい♪」ってのがデカいです(^^ゞ

狙い目なども含めた詳細データも記事にしたいですねー。

▼参考リンク(過去の収支データ)
悲惨な99台分の天井狙い実践データ(逆あたいがふー)
天井狙い182台分の実践詳細データ(狙い目見直し?)

さて、実践の方は…

3.沖ドキ 427G(宵577G,0宵1スルー)~天井狙い

黄門ちゃまとバジ絆を軽く叩いた後に打ったのは、大好き沖ドキ!

当日427G宵越しなら577Gってな台だったんですが、当日771Gで…

沖ドキのチェックすべきハナの点滅パターン(同時/スロー/高速)

リーチ目^^

この密かに止まる地味な感じ、悪くないです!

更に、これがスロー点滅!!

▼参考リンク
沖ドキ! 告知パターン(光り方)とテンパイ音【モード推測用】

スロー点滅と高速点滅は「次回通常B以上の期待度UP」

「次回通常B以上確定」の同時点滅と合わせて覚えておくと良いでしょう(^^ゞ

んで、これが天国へ移行せず…。

基本的に、モードBが確定してない状態で32Gから打つってのは危険なのでヤメってのを推奨しています。

台番をチャックしておいて、200Gとか回って打つのがベストな立ち回りだと思っています。

同時で抜けた場合などモードBが確定していれば、爆死覚悟の天国まで全ツッパって感じですね。

投資800枚
収支-603枚
稼働時間32分

4.沖ドキ 567G(2スルー)~天井狙い

次も沖ドキ。

567Gから打って、天井喰らって100Gで高速点滅!

んで…

沖ドキのチェックすべきハナの点滅パターン(同時/スロー/高速)

スイカナ1G連いただいたんですが…上がらず(>_<)

これも悲しみの32G一旦ヤメ…。

投資1000枚
収支-576枚
稼働時間44分

5.沖ドキ 489G(1宵5スルー)~天井狙い

更に、沖ドキ天井狙い。

489Gから打って642GでREGの繋がらず32Gヤメ…。

投資400枚
収支-324枚
稼働時間15分

6.沖ドキ 534G(2スルー)~天井狙い

懲りずに沖ドキ天井狙い。

534Gから打って767GでREGの繋がらず32Gヤメ…。

投資500枚
収支-441枚
稼働時間15分

7.沖ドキ 197G(3スルー,前々々高速)~天井狙い

折れずに沖ドキ天井狙い。

これは自分が打って高速点滅抜けを確認した台。

1発当てられて上がらず197Gまでハマってたので打ちました。

展開は300Gで当って、まさかのスロー…で天国移行せず…orz

さすがにモードB確定レベルだと思ったんですが、確定ではないので引くことに…。

32Gヤメでした…。

投資250枚
収支-74枚
稼働時間16分

沖ドキはシンプル故にドラマが生まれる

モードBでも天国移行が確定ってわけではないので、ツッパは地獄を見れますよねー。

天国に行かないと勝負のスタートラインにも立てない機種なので、1日に5台も打って1回も天国なしな展開は辛かったっす^^;

そういえば…

バジ絆で「無想一閃」3発中「真瞳術チャンス」2回当選からの…

実践中にサラリーマン風の人と、こんな感じの駆け引きが…ww

スロ実践中は「リアルタイム実況ツイート」というタグを付けて、稼動内容をつぶやいています。

ストレスにならないようにとか、重荷にならないようにってのが前提なので、日によってツイートの数や内容には変化がありますが、興味のある方は是非チェックしてみて下さい(^^ゞ 74.


16年11月16日 稼働内容と収支まとめ


<11月16日 TOTAL収支>
 -1,694枚 189分


<16年11月 TOTAL収支>
 +3,577枚 3,745分

<2016年 TOTAL収支>
 +95,426枚 39,233分


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼機種ページはこちらから▼
稼働のお共にお使いください(^^ゞ
沖ドキ!

▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)
きくし過去の実践記

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ