【真っ赤っ赤】パチスロで勝てない時に取るべき行動とは?

【真っ赤っ赤】パチスロで勝てない時に取るべき行動とは?
↑画像クリックでブログ村へGO

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回は「2016年12月6日の実践記」をー!!

といっても、思い出したくもない実践でして…。

負け疲れた時の対策について書いてみます^^;

Sponsored link

パチスロで勝てない時期は…

期待値稼動をしていても勝てない期間というのは出てきます。

例えば1日単位で考えても、毎日ずっと勝ち続けてる人なんてのは、ゴト師でもない限り存在しないでしょう。

長い目で見た時、パチスロで稼ぐというのは凄く安定していると思います。

ただ、短いスパンだと努力が報われないことも多いです。

その為、あくまで収支は長い目で見るべきですが、やはり負けると精神的には疲れますね^^;

この負け疲れに耐えられないのなら、収支が安定するように&勝率が高くなるようにボーダーを調整する必要があるでしょう。

よく「期待値で飯は食えない」といったような言葉を聞くことがあります。

自分なんかに言わせれば「期待値稼働以外で飯を食う方法はない」って感じなんですが、実際問題どれだけ期待値を稼いでも実収支が付いてこなければ意味がないのも事実。

「スロットは勝てるよ」なんて言っておきながら、実際には負けているとなると説得力がありませんからね。

資金や状況に合わせて、各自のスタンスで勝てるスロットを楽しんでほしいと思います!!

5戦全敗の真っ赤っ赤

【真っ赤】の意味…非常に赤いこと指す語

【真っ赤っ赤】の意味…真っ赤を更に強調する語

見事に収支が「真っ赤っ赤」になったので、結果のみの記載とさせていただきます^^;

最後に…

基本的には、短いスパンでの勝ち前で立ち回りを変えるのは良い事ではありません。

立ち回りが正しいことが前提ですが、耐えれるのなら耐えましょう(^^ゞ

20161209 kikushi. 49.

16年12月6日 稼働内容と収支まとめ


<12月6日 TOTAL収支>
 -2,097枚 159分


<16年12月 TOTAL収支>
 -2,068枚 771分

<2016年 TOTAL収支>
 +93,093枚 41,362分


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)
きくし過去の実践記

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ