2017年初打ち!ノーマルタイプ最大のメリットとは?

2017年初打ち!ノーマルタイプ最大のメリットとは?
↑画像クリックで機種まとめページへGO↑

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回は「2016年1月8日の実践記」を書いていきます!!

2017年の初実践となりましたねー。

それにしても、やっぱり自分はスロットが好きなようです^^

Sponsored link

スロット打ちたい病発症

<1月8日 実践記>

新年が明けてジャスト1週間。

2017年はスロット稼動に割ける時間が減る予定なんですが…やっぱり打たない期間が長くなると恋しくなっちゃいます^^;

仕事として稼ぐ為に打ってると、スロットが嫌いになる瞬間が出てくると思います。

「ホールへ行かなくちゃいけない」という風に義務になると、気持ち的に嫌になるのが人間ってものなんでしょうね。

1.ハナビ 設定狙い


・持ち玉5.5枚
・無制限
・予想期待値1,000円
・根拠弱い

ホールへ向かったのは19時ぐらい。

打ち始めラインによっては天井も狙えますが、残り時間を考えるとギリギリって感じだったと思います。

本当は初実践の予定ではなかったんですが、用事を済ませてホールの前を通ったので覗いちゃった形です^^;

ゲーム数狙いで打てる台を探すと…見つからず…。

イベントをやってたのでノーマルタイプの島もチェックすると、ワンチャンありそうなハナビを発見!!

打ち始めの状況と展開は…

<ハナビ 実践メモ>

【打ち始め 総3615G B14 R13~】

220G~
497G 七BIG
138G 七BIG
7G ドンBIG
326G REG
144G 七BIG
266G ドンBIG
97G 七BIG
114G REG
132G やめ

投資400枚
収支+329枚
稼働時間124分


スロマガツール結果データ

2017年初打ち!ノーマルタイプ最大のメリットとは?ハナビ設定ツール


上記はパチスロ攻略マガジンの設定推測ツールの画面です。

自分も長年愛用していて、本気で稼ぎたい人には登録することを推奨しています。

推測ツール以外にも有料コンテンツだけあって内容は充実しています。

↓こちらから登録できるので是非ご活用ください^^
▼スロマガ(スマホ版)

▼スロマガ(ガラケー版)

初打ちの結果と感想

初打ちの結果は、2時間程度の実践でBIG6回REG2回を引いて快勝となりました^^

短いスパンでの勝ち負けは意識すべきではないと言っていますが、やはり勝つと嬉しいモノです。

特に初打ちなど印象に残る実践は出来れば勝ちたいと思っちゃいますね。

設定に関しては、ツールでは設定6の可能性が低く示されています。

が、ホールの状況や過去の傾向からいうと設定6の可能性も十分あったんじゃないかと思っています。

まぁ、素敵な勘違いの可能性も大いにあり得ますがね…。

その辺も引っ括めて、2017年の初実践は楽しかったと言っていきますよ^^

ノーマルタイプの特徴

この日は、後に用事があったので閉店まで残り2時間弱を残して実践終了としましたが、ノーマルタイプの高設定(推測も含む)なら閉店まで打つのが基本だと思います。

ART機やAT機との違いですね。

ここ数年、特に副業としてのスロットと言えば、天井やゾーンを狙うゲーム数狙いが主流でした。

ただ、これからは「ノーマルタイプ高設定の後ヅモ狙い」ってのも、稼ぐ手段として考えていった方が良い様に思います。

元々、閉店時間を考えなくて良いので、夕方や夜からしか稼動できない人には都合が良いんですよ。

もちろん、合算確率のみでの立ち回りだと危険です。

低設定の誤爆台を打たされるってことは良くありますからね…。

しっかりとホールの傾向や癖を考慮しつつ、その上で数値も意識して台を選ぶ。

自分も今年は「ノーマルタイプ高設定の後ヅモ狙い」は意識してやっていくつもりです(^^ゞ

20170108 kikushi. 64.

17年1月7日 稼働内容と収支まとめ

  • ハナビ
    設定狙い
    +329枚 124分(予想期待値1,000円)


<1月7日 TOTAL収支>
 +329枚 124分(予想期待値1,000円)


<17年1月 TOTAL収支>
 +329枚 124分(予想期待値1,000円)

<2017年 TOTAL収支>
 +329枚 124分(予想期待値1,000円)

<2014~2017年 TOTAL収支>
 +337,889枚 130,078分


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>



▼機種ページはこちらから▼
稼働のお共にお使いください(^^ゞ

ハナビ


▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)

きくし過去の実践記


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は是非!!

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ