久々の主役は銭形2と初めてのBLOOD+二人の女王の設定狙い実践

久々の主役は銭形2と初めてのBLOOD+二人の女王の設定狙い実践
▲画像クリックで「ブログ村」へGO▲

どうも、きくしです(^^ゞ

この記事では2018年7月1日のパチスロ実践記を書いていきます。

色んなホールでアツそうイベントを行っていましたねー。

イベント規制の影響も、今はないのと同じってなレベルで、どこもライター来店系や取材系などで煽ってます。。。

高設定に辿り着く頻度や可能性が上がれば、ホールに行く意欲も上がってきます。

朝から参戦を見送った激熱イベント

自分の環境や状況的には、かなりアツそうな1日でした。

ガッツリ朝の抽選から参戦を試みてたんですが…強力な根拠は見い出せず…。

泣く泣く朝からの参戦を見送ったといった感じでした。

おやつ時から様子見がてら狙いホールに顔を出したんですが…これが見事に失敗と言わんばかりな出玉状況…。

狙い台が絞れなかったので仕方ないんですが、無策でもワンチャンあったんじゃないかと思えるぐらい出てました^^;

高設定を渡り歩ける高環境

結果的には、主役は銭形2とBLOOD+二人の女王を設定狙いで実践して、どちらも高設定だったと思います。

久々の主役は銭形2と初めてのBLOOD+二人の女王の設定狙い実践

ブラッドプラスは設定2以上確定画面を確認。

久々の主役は銭形2と初めてのBLOOD+二人の女王の設定狙い実践

見せ場は+100Gぐらいで、初当たりの優秀さの割に出玉は少し物足りずって感じでしたけどねー。

銭形2の見切りが早すぎたのも、設定状況が良過ぎた為。

BLOOD+に関しては、打ち始める前に高設定濃厚を確信ってなレベルでした。

ライバルが多いってのがネックですが、こういう環境下での実践は、やはりツモ率は上がります。

こういう環境が増えるなら、スロット熱も上がってきます。

2018年下半期、好スタートだったと思います。

何とか不満足だった上半期のリベンジが出来ればと…。

残り半年も楽しみつつやっていきましょー^^

18年7月1日 稼働内容と収支まとめ


<7月1日 TOTAL収支>
 +1,954枚 321分(予想期待値9,125円)


<18年7月 TOTAL収支>
 +1,954枚 321分(予想期待値9,125円)

<2018年 TOTAL収支>
 +14,883枚 13,866分(予想期待値321,625円)

<2014~2018年 TOTAL収支>
 +377,015枚 163,438分


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)

きくし過去の実践記


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は要チェックです!!

20180703 kikushi. 46.

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ