アレ打ちコレ打ちから辿り着いたハッピージャグラーで捲り成功

アレ打ちコレ打ちから辿り着いたハッピージャグラーで捲り成功
▲画像クリックで応援しゃすm(__)m▲

今日も、なるべく楽しく前向きに。

どもっ、きくしです(^^ゞ

この記事では管理人「きくし」の2019年4月17日のパチスロ実践記をサクッと書いていきます。

実際に実践した日から実践記を書くまでの時間が空いちゃうと、やっぱり記憶が薄れるモノで…。

最近は、何とかリアルタイム実践記に近づけたいと思ってる感じです。

理想は実践の1週間後に実践記を更新って形です。

何度もチャレンジしてますが、今回は何とか達成したいと思っています!

Sponsored link

普段は非参戦のイベントへGO

2019年に入って収支・内容とも十分な手応えを感じてる状況。

正直、これだけ収支が上がってくれれば、生活におけるスロットの比率を上げるのも無しじゃないと考え始めた頃ですね。

そういう意図の元、これまで参戦してなかったイベントに参戦した感じです。

朝から参戦して、並びも少なく割と自由に台選びが出来たんですが、如何せん狙い台に対する根拠が薄い…。

今後の為にという気持ちが大きかったので成り立ってますが、短期的な立ち回りとしては賢いとは言えないモノだったと思います。

初打ちとなった、119.9%を誇るハイスペックノーマル機「熊酒場2丁目店」を皮切りに、最終的に辿り着いた「ハッピージャグラーV2」まで計6台の打ち散らかし系。

終始、強い根拠を見い出せずに浮足立った立ち回りだったと言われても仕方ないってレベルでした。

まぁ、気持ちとしては先述した通り、先を見越した実践だったので、特に反省などはしてないですけどねー。

改めてホールは無策じゃ怖い場所

長いこと稼ぐ為のスロットを打ってきたわけですが、近年は「ストレス発散」というのもテーマに入れて立ち回ってます。

やはり勝つとスカッとしますからね^^

ただし、スロットを楽しむ等の感情が生まれてくると、立ち回りに変化が現れる可能性が高くなります。

繰り返しになりますが、今回の実践などは先を見越した、ある意味で先行投資のような感覚を持っていました。

それでも、根拠の弱い台を打つのは色んな意味で疲れますね^^;

設定狙いにしても、天井狙いなどのゲーム数狙いにしても、しっかりと期待値が取れているという自信の元に立ち回りが形成されるわけです。

その前提が崩れた中での実践。

「この台を打つ価値は本当にあるのか?」

こういう部分を考えてスロットを打ってる人にとっては、適当な台選びや好きな機種を打つってのは、やはり気持ちの悪いモノ。

少し言葉は悪くなりますが、無策でホールに来てる人が大半だと考えると、ちょっと自分は理解に苦しんじゃいますね^^;

まぁ、ホールに行く理由は人それぞれなので、ご自分の好きなように。

だけど、稼ぐ為にホールに行くのなら、やはり楽しむとか好きとかって感情は邪魔になる場合が多いと思うので、ご注意を。

19年4月17日 稼働内容と収支まとめ


<4月17日 TOTAL収支>
+642枚 570分(予想期待値16,000円)


<19年4月 TOTAL収支>
+5,461枚 3,491分(予想期待値113,750円)

<2019年 TOTAL収支>
+50,201枚 11,616分(予想期待値328,125円)

<2014~2018年 TOTAL収支>
+454,643枚 189,723分


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は要チェックです!!


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)

きくし過去の実践記

20190708 kikushi. 60.

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ