久々のヘイ鏡実践でユーもダンスミーモダンス!!と踊らされ…

久々のヘイ鏡実践でユーもダンスミーモダンス!!と踊らされ…
▲画像クリックで応援しゃすm(__)m

フルネームは「鏡 慶志郎(かがみ けいしろう)」。

うぃっす、きくしです(^^ゞ

この記事では管理人「きくし」の2019年9月21日のパチスロ実践記を書いていきます。

ちょっと弱気も相まって…腰が重く実践の少ない9月…。

しっかりとした勝利のビジョンが見えない時は「待て!」を喰らった犬のように待つべきでして…

Sponsored link

激しく抽選で負け→後悔発生

9月21日の実践記。

この日は1人で朝の並びから参戦。

ちょっと熱めのイベントということで人が多く、最初にして最大の難関となるであろう抽選の結果は…

並び約420人中→430番…。

抽選参加人数を超える撃沈ぶり^^;

まぁ、過去の状況から考えても、この番号は帰るべきだったと珍しく反省ですな…。

久々の鏡とか…ダメダメでした

後悔してるということは、この日は帰らずに立ち回ったわけでして…。

んで、まず打ったのはハッピージャグラー。

打った時の感情としては「ワンチャンあるかも?」と思ってたんですが、今になって考えれば完全にナシでしたね^^;

実際、この台は17分だけ打ってヤメ。

普段からチョロ打ちはするんですが、このチョロ打ちはナシでした…。

その後、ホールを見渡すと気になる鏡が空き台に。

久々のヘイ鏡実践でユーもダンスミーモダンス!!と踊らされ…

久々の実戦となった鏡ですが、前半は挙動も良く楽しめました^^

付き合いが長く面白いと思える番長シリーズのスピンオフということで…

久々のヘイ鏡実践でユーもダンスミーモダンス!!と踊らされ…

嫌いじゃ機種じゃないんですよねー。

しかし挙動は急降下でヤメ…。

その後に打ったマイジャグ3もリング終焉も、冷静に考えれば打ってない台なんで、この日はダメダメな1日でしたね^^;

弱気も強気も決めるべきは根拠

まぁ、ダメな立ち回りだったと反省する気持ちも大事でして。

自分の気持ちを読んでみると「根拠のない弱気さを打破したい」ってな思いで強気に攻めたと思うんですよ。

でも、期待値稼働においては「弱気」も「強気」も必要ない。

大事なのは冷静さを持って根拠を見い出し立ち回るってことなんですよね。

これだけ長いことスロットを打ってても、最も重要な部分を忘れたかのように立ち回ってしまう。

この辺がスロットの面白さであり、多くの人にとってギャンブルとなる理由なんでしょうけど。

まぁ、何にしても日々勉強。

スロットで勝てるようになっても、スロットで勝ち続けられてるとしても、精神的な部分ってのは意外と脆いものなので要注意かと。

しっかりとスロットで勝てる人が、何かをキッカケにスロットで負ける人に変貌するってのも実は少なくない事例ですからねー。

19年9月21日 稼働内容と収支まとめ


<9月21日 TOTAL収支>
-591枚 333分(予想期待値6,000円)


<19年9月 TOTAL収支>
-607枚 749分(予想期待値16,000円)

<2019年 TOTAL収支>
+74,887枚 31,051分(予想期待値858,875円)

<2014~2019年 TOTAL収支>
+479,220枚 209,207分


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は要チェックです!!


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)

きくし過去の実践記

20190929 kikushi. 78.

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ