2014年パチンコ収支 牙狼金色になれ 牙狼ファイナル リング【Q&A】

牙狼金色になれ
©SanseiR&D/2014/07/28

こんばんは、きくしです^^

今回は質問を頂いたのでお答えしたいと思います。

内容は「パチンコの収支は?」って感じ。

パチンコも打てるようになりたいって人は、特に参考にしてみて下さいね^^

Sponsored link

◆管理人のパチンコ収支◆

<質問>

お初です。
たまにのぞかせてもらってます。

まだわかんないですけど、スロットだけじゃ喰えなくなる時代がくるかもしれないんで、自分もパチンコを始めました。

たまにパチンコも打つみたいですが、収支はどんな感じですか?

初めまして。

ブログのぞいて頂いてありがとうございます^^

たしかにスロットの状況が悪くなる可能性はあるでしょうね。

まぁ、仮に状況が悪くならなくても、同じホール内にあるんですから、スロットで稼ぐならパチンコも打てた方が絶対に良いと思います^^

自分の今年のパチンコ収支はこんな感じ…

2014年パチンコ収支データ(10/15まで)

稼働台数 90台
総差玉数 +138,127個(+552,508円相当)
総仕事量 +33,207個(+132,829円相当)
総稼働時間 7286分(121時間26分)
稼動時給 +1,137個(+4,550円相当)
1h平均仕事量 +273個(+1,094円相当)

※全て等価4パチでのデータ

安すぎるな^^;

まぁ、立場的に試し打ちをしないといけないんで、マイナスの台も打ってますからねー。

あと最近は、打ちながらスマホで仕事をする目的で、安いMAXタイプを打ったりもしてますからねー。

と、言い訳しときましょう^^;

ありがたいことに収支は十分です。

◆基本は牙狼かリング◆

稼働のほとんどマックスタイプでした。

しかもそのほとんどが…

qa2-pachinko-2

牙狼ファイナルと…

qa2-pachinko-3

パチンコリングばかりでした。

画像のスペックをご覧の通り、どちらも荒い機種ですね。

自分の今年の稼働量で収支の結果が良かったのは、たまたまだと思ってますよ。

トップ画像の牙狼金色は思ったより打てず…。

これからでも打てるような状況になれば嬉しいんですけどね…。

◆稼ぐパチンコの注意点◆

自分の収支と打ってる台はこんな感じです。

仕事量が安すぎて、参考にならないかもしれませんね^^;

ただ、稼ぐ為のパチンコと言っても人それぞれ求めるものが違うと思います。

まずはそれを把握するということが大事でしょう。

仮に自分の様に、安いパチンコや荒いパチンコを打つのなら、軍資金の管理は重要になるので注意した方が良いと思いますよ。

何かありましたら、また質問お待ちしています^^

▼パチンコ関連の記事

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

牙狼金色になれ

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ