ホールの状況チェックに費やす時間の大切さ

data-20140423

こんばんは、カッパのきくしです^^

今回は朝から設定狙いに失敗し、ホールの状況チェックに明け暮れた日の稼働日記をお届けします。

一見、無駄な一日にも思えるかもしれませんが、勝ち続ける為には大切な作業なので参考になればと思います。

それでは、一昨日(23日)の収支データと共にご覧下さーい^^

Sponsored link

まず朝一はマイジャグラー2の設定を狙いました。

根拠はそれなり、新台入れ替えに加えてテレビの撮影も入ってたんで全体的な設定状況は悪くなかったと思います。

が、自分はどうもダメだったみたいですね。

総回転数1173G回してBIG8回のREG0回。

根拠がそれなりだったので粘ってみましたが、なんだか粘ってて恥ずかしいデータになっちゃいましたよ^^;

まぁ、これだけで高設定を完全否定とは言えませんが、やめる勇気も必要ですからねー。

その後は、高設定の後ヅモを狙ってひたすらホールの状況チェック。

後ヅモとは自分で打たずに、高設定っぽい挙動をしてる台をチェックして狙うってやり方ですね。

自分は期待できるイベントでは、こういう方法をよく使います。

と、頑張ってみたんですが、今回はダメでした^^;

さて、その後は特にあてもなかったことに加え、たまたま最初に行ったホールの別に新台入れ替えのホールが4店舗ほどあったんで、状況を見て回ることにしました。

設定状況のチェックはもちろん、客層のチェックやパチンコの釘チェックも同時にやっていきます。

少し前まではまったく使える要素のなかったホールでも、急に使えるホールになってることって実は少なくないんですよー。

当然、ホールチェックしながらも打てる台は打つんで、交通費ぐらいの期待値は稼ぐってノリで回ってますね。

継続的に勝ちたいなら、1つのホールに依存することは危険だと思った方が良いでしょう。

交換率の変更、強力なライバルの出現、客の激減、他にもまったく使えなくなる可能性はあります。

そのホールが潰れることももちろんありえますからねー。

そうなった時に焦って新規開拓っていうよりは、常に新たなホールを探してた方が良いと自分は思います。

とりあえず、スロットでの稼ぎで生活を成り立たせてるって人には、絶対に必要な行動の1つと言えるでしょうね!

4月23日 稼働内容と収支 まとめ

<4月22日 稼働内容>

  • マイジャグラー2
    設定狙い +883枚 94分
  • モンスターハンター 月下雷鳴
    83G~ゾーン狙い -87枚 4分
  • 吉宗
    583G~天井狙い +170枚 17分

<4月23日 TOTAL収支>
+966枚 115分

<4月 TOTAL収支>
+20,186枚(時給6,072円相当)

<2014年 TOTAL収支>
+56,481枚(時給2,994円相当)

今は天井・ゾーン狙いだけしてれば勝てると思います。

ただ、ずっと1つのことだけしてれば勝てるってほどスロットも甘くないですね。

楽に勝ててる間だけ勝てれば良いって人はそれで良いと思います。

利口な考えでしょうね。

だけど、さっきも言ったようにスロットでの稼ぎで生活を成り立たせてる人は、もっと貪欲になるべきだと自分は思います。

これはスロットでの稼ぎ方の幅を広げるってだけではなく、スロット以外でも稼げるように考え方を広く持ちたいってことですね。

それでは、明日もみなさんのパチスロライフが素敵なものでありますように…★75

ランキングサイトに参加中です♪

にほんブログ村 スロットブログへ

いつもランキングへの投票ありがとうございます♪

Sponsored link
    

2 件のコメント “ホールの状況チェックに費やす時間の大切さ”

  1. スロットのハイエナしかできない俺って・・・(´_`。)

    私の場合、毎日7、8店舗程度回るので
    交通費が半端ないですww

    そろそろパチンコを覚えるべきなのか(危機感

  2. きくし より:

    下段チェリーさん、こんばんは^^

    できれば2、3店舗程度の移動が理想ですかねー。

    自分はパチンコも打つんですけど、オススメしますよー^^
    ただ、店次第な部分が大きいですけどね^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ