スロットで打つ台が見つからない時の対処法

data-20140520
©エンターライズ/2014/03/17

こんばんは、カッパのきくしです^^

期待値のある台のみを狙うという稼働をしてると、打てる台がまったく見つからないって時もあると思います。

そういう時にどう動くか…真価が問われる時でしょうね。

それでは、そういう時の対処法と、そういう状況となった5月20日の稼働記をご覧ください^^;

Sponsored link

この日は昼ぐらいからのんびりと行き慣れたホールへ。

このホールは前日のやめG数が表示されない&過去履歴が30個まで遡って見れるホールなんで、基本的に閉店データを取らない自分にとっては使いやすいホールなんですよねー。

加えて、基本据え置きです。

一応、簡単に説明すると…前日やめGを表示しないんで、多少知識があるユーザーでも宵越し狙いはできません。

ただ、履歴が30個まで見れるんで、前日の総回転数から前日の全当りG数を引いてやれば前日のやめG数が算出できます。

要するに、データ機で表示されないんで、ライバルが一気に減るって感じですね。

難しいことじゃないんですけど、こういうのやってる人って実は少ないんですよ。

もちろん、機種やデータ機によって表示の仕方は変わるんで、その辺は気を付けて下さいね。

さて、そういうホールなんで、いつもは入店してすぐに打つ台が見つかるんですけど、この日は打てる台が見つかりません。

んで、とりあえず…

1台目 戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 MB狙い

戦国乙女のMB取っときましたw

結果 +11枚 1分

会員カードを作ってるホールなんで、MB狙いのみでも換金の手間はありません。

ある程度、長い目で稼ごうとするなら、やはり会員カードは作るべきでしょうね。

その後、20分ほど時間が空いて移動を考えてたら…

2台目 モンスターハンター 月下雷鳴 96G~ゾーン狙い

一応、打っときましたが当らず120Gでやめ。

結果 -35枚 2分

更に、15分ほど時間が空いて我慢できずに店舗移動です。

自分は基本的に打てない状況が続いたら、同じ店舗に居続けることはしません。

もちろん、イベントなんかで設定を探してる時や、明確な狙い台がある時は粘ることもありますけどね。

まぁ、近隣のホール状況とか移動手段の問題もあるんで、一概にどれが正解とは言えませんけど。

さてさて、そんな感じで移動して、最初のホールを含めて3店舗目で…パチンコ打ったんで、この日のスロット稼働はこれのみで終了です…。

まぁ、スロットのみで言えば、記事にするのも恥ずかしい内容ですが、こういう時もあると思います。

自分はこういう時、今回のようにパチンコの良釘狙いをしたり、他には普段行かないホールチェックをしたりしますね。

もしパチンコが打てない人は、打てるようになった方が良いと思います。

もちろん、稼ぐ為のパチンコですよ。

また、もしいつも同じホールで稼働してる人は、違うホールを覗いてみた方が良いと思います。

こうやって、視野を広げることでリスクを分散するってのは、とても大事なことでしょう。

自分もまだまだこれからですが、期待値をパチスロだけのものとせずに、色んな分野で期待値を稼げる人間になりたいですね。

5月20日 稼働内容と収支 まとめ

<5月20日 稼働内容>

  • 戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖
    MB狙い +11枚 1分
  • モンスターハンター 月下雷鳴
    69G~ゾーン狙い -35枚 2分


<5月20日 TOTAL収支>
 -24枚 3分

<5月 TOTAL収支>
 +12,320枚(時給4,059円相当)

<2014年 TOTAL収支>
 +74,856枚(時給3,248円相当)

ちなみに…パチンコは等価で通常20弱の牙狼FINAL打って負けましたよ^^;


この記事がみなさんのお役に立てば幸いです。

質問や、疑問に思うことがあれば気軽にコメント下さいね。

できる限り、お答えします^^

それでは、明日もみなさんのパチスロライフが素敵なものでありますように…★

ランキングに参加しています♪
 ↓投票ボタンはこちら↓

いつも応援の投票ありがとうございます♪

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ