やじきた道中記乙 2度目の天井狙いと稼ぐ為に必要な立ち回りの幅

やじきた道中記乙
©メーシー/2014/08/04

こんばんは、きくしです^^

最近はなかなか思うように打てる台を見つけられない状況が続いています。

こういう状況に陥った時に、どのように対応すれば良いのか?

それでは、9月3日の稼動内容&収支まとめと共にご覧ください^^

Sponsored link

状況を打破する為ってほど大袈裟ではないけど、この日はパチンコを打ちに行ってました。

結果は、牙狼金色で10連荘で大勝利。

通常はそこそこ回ったんですが、出玉とスルーを殺されてるって感じだったんで、無念の勝ち逃げしましたよ^^;

1.AKB48 42Gゾーン

予定では、一日パチンコを打つはずだったんですが、なかなか予定通りにはいかないもの。

14時ぐらいにやめたんで、帰らずにスロット稼動へシフトチェンジ。

まず打ったのは、AKBの48Gハマり台のゾーン狙い。

この台はART後だったんで「神曲ラッシュ選抜ボーナス」後の推しメンボイスのフィルターがかかってないんで打った感じです。

展開は、84Gに突入したCZ「推しメンチャンス」から当って、92Gに赤7揃い。

推しメンボイスは「頑張っていこー!」だったんで、終了後2Gでやめました。

普段はやらない狙い方でしたが、打てない時はこうして安い台を打つことも自分はやってますよ^^

投資100枚
収支-27枚
稼働時間9分

2.攻殻機動隊S.A.C 139G(385G)ゾーン

▼一年以上前に記事にしましたが…
攻殻機動隊S.A.C 今更ながら宵越しゾーン狙いのすすめ

攻殻の宵越しゾーン狙いは、ゾーン狙いの中でも優秀な部類だと思ってます。

特に、最近はバラエティーコーナーに数台設置ってパターンが多いと思うんで、宵越し狙いはかなり積極的に狙って良さそうな気がしていますよ^^

展開は、当日175GでCZに突入するも当らず。

当日197Gでやめました。

投資100枚
収支-93枚
稼働時間4分

3.バジリスク 絆 282G天井

続いては、バジ3のBC間天井狙い。

こちらも、推奨狙い目ラインの300Gに届いておらず、しかも3スルー後だったんでかなり安そうですね^^;

ただ、状況的に移動するぐらいなら打つべきと考えて打った感じです。

展開は、346Gに青頭の異色BC。

繋がらず、1Gでやめました。

投資150枚
収支-62枚
稼働時間6分

4.やじきた道中記乙 653G天井

この日の最後に打ったのは、個人的には沢山打ちたいと願ってる、やじきたの653Gハマりの台。

今回で、ようやく2度目の実践ですよ^^;

展開は、756G、901G、990GとCZを外して、1096Gに突入したCZで1106Gに当り。

50Gスタートで何もなく終わりましたねw

終了後は、CZを外して11Gでやめ。

まだ天井狙いで2回しか打ってないんですけど、現段階では最近の機種では珍しく「通常時に退屈しない」とか思ってます。

単純に、設定狙いで長時間打ってみたいなーとか思ってるってことです。

打ち込むと飽きちゃうのかな…?

打ち込んでる人の意見とか聞いてみたいっすね^^

投資750枚
収支-607枚
稼働時間37分


それでは、稼動内容と収支のまとめをご覧ください^^

9月3日 稼働内容と収支 まとめ

<9月3日 稼働内容>

  • AKB48
    42G~ゾーン -27枚 9分
  • 攻殻機動隊S.A.C
    139G~ゾーン -93枚 4分
  • バジリスク 絆
    282G~天井 -62枚 6分
  • やじきた道中記乙
    653G~天井 -607枚 37分

<9月3日 TOTAL収支>
  -789枚 56分


<9月 TOTAL収支>
  -512枚(時給約-3,280円相当)

<2014年 TOTAL収支>
  +99,481枚(時給約+2,940円相当)

最初に「最近はなかなか思うように打てる台を見つけられない状況が続いています。」と言いましたが、自分の地域では一月前ぐらいからそんな状況が続いていますね。

また、かなり話題になってるので知ってる人も多いと思いますが、AT機禁止(規制)による業界の変化も、この状況を悪化するのに一役買いそうな気がします。

こういう苦しい状況というのは、これまでもあったし繰り返されると思ってます。

本来、ギャンブルであるはずのパチスロで稼げること自体が可笑しな話なのかもしれませんしね。

ただ、実際パチスロで稼げなくなるというのは、絶対にありえないと自分は思っています。

問題なのは、満足いくほど稼げるかどうかでしょう。

例えば、現状満足のいく収支をパチスロで稼げてるとしても、それが全力だとか死に物狂いで稼いでいるなら、この先はどんどんきつくなっていくでしょうね。

だから自分は、常に楽をして満足いく収支を上げることを考えてパチスロを打っています。

余力を残すってことですね^^

この先、自分がデータ取りや頻繁に朝の並びに参加しだしたりしたら…その時は楽に勝てることが難しくなってる証と捉えて良いかもしれません。

率直な意見を言うと…楽して稼げなきゃあまりパチスロで稼ぐ意味がないと思ってるんですよね^^;

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼やじきた道中記乙の解析・攻略&過去記事まとめページはこちら
稼働のお共にお使いください^^
やじきた道中記乙・まとめページへ

やじきた道中記乙

Sponsored link
    

2 件のコメント “やじきた道中記乙 2度目の天井狙いと稼ぐ為に必要な立ち回りの幅”

  1. 774 より:

    かっぱのきくしに激しく同意致しました。
    もうそろそろ余力を使っていこうかなとか思ったり引退かなの2択だったり。

    やじきたは周期スカったあと、はいはい次のレースまで無心で回します、みたいな。次までの道のりが長い長い。
    800Gから2台しか打ってなけど深い天井まで連れていかれての50G駆け抜けなので、出すビジョンが全く見えないので、もっと打ち込みたいです!

    • きくし より:

      774さん、はじめまして。
      コメントありがとうございます^^

      たしかに稼ぎが少なくなって不満なら、今より頑張るか引退かの2択かもしれないっすね。
      自分は楽しむ為とか趣味でとかって理由でスロットは打てないと思います^^;

      やじきたは爆発力もあるんでしょうけど、ハードルは高いイメージです。
      まぁ、台数こなすしかないんでしょうけどねw

      これからもブログ宜しくです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ