押忍!サラリーマン番長 初打ち設定狙い実践データ詳細と感想(前編)

押忍!サラリーマン番長
©大都技研/2014/09/08

こんばんは、きくしです^^

今回は絶賛稼働中「押忍!サラリーマン番長」の設定狙いをしてきた日の実践記をお届けします。

大人気機種を長時間打ってみた感想や、現時点での評価についても書いてみました。

記事が長くなり前・中・後編に分けたので、今回は前編をご覧ください^^

Sponsored link

この日は朝から並んで抽選に参加しました。

ぞろ目の日がアツいってホールが「番長3」の新台入れ替えとぞろ目の日を合わせてきたって感じでした。

まぁ、狙い台が定まってないという、ちょっと危険な立ち回りだったんですけどね^^;

1.押忍!サラリーマン番長 設定狙い

狙い台が決まってない時に限って良い番号が引けるなんて言うと「オカルト」や「あるある」みたいですが…抽選結果は約300人中12番とグッジョブな感じでしたよ。

さて、どうしようかってやつですね^^;

実践ホールの多少の癖は把握してるものの、ホール的にも超が付くほど期待してるであろう「番長3」の新台入れ替えとあって、予想がまったく立ちません…。

んで、ギリギリまで悩んだ挙句、まさかの新台を攻めるという結果になりました。

当然、ただ打ちたかったからって理由じゃありませんよw

日頃は狙わない新台を攻めた理由については、後述することにしますね^^

それでは、前置きが長くなりましたが、実践内容を解説していきます。

打ち始めの展開はこんな感じでした…

設定狙い実践データ1 2014/09/09

押忍!サラリーマン番長実践データ1

思い入れのある機種の後継機ということで、少しワクワクしながら打ち始めると何も引かずの27Gに早速「研修」に突入。

シリーズ伝統の「特訓」が「研修」に変わってます。

第1消灯ハズレも健在のようで、注意することで前兆の突入具合が分かりやすくなると思いますよ^^

この前兆(研修)はガセでしたが、73Gにもレア役なしから「研修」に突入。

新台だから、リセット状態からのスタートだったと推測できますね。

初当りは投資350枚の238G、今作でも強いゾーンと思われるところでの規定G数で当りました。

今作の昇格抽選中は…

押忍!サラリーマン番長実践データ

押し順ベル(2択)など、リプレイ以外の小役でポイント獲得抽選を行ってるようですね。

「赤BB」→「青BB」→「超番長ボーナス」と昇格するようなので、力の入りどころと言えるかもしれません^^

そんなシステムを備えた「押忍!サラリーマン番長」の最初のボーナスは…

押忍!サラリーマン番長実践データ

2択がまったく当らず赤BBでした^^;

まぁ、そんなに簡単に青BBは引けないようになってるんでしょうけど…。

さて、そんな感じであまり期待しないで打ってると…

押忍!サラリーマン番長実践データ

初BBから7揃いしてくれました。

初BBから初ATへ繋がってくれるとは、幸先の良いスタートでしたよ^^

今作のATは…

押忍!サラリーマン番長実践データ

金7を揃えて開始となります。

ここでの準備中も、ポイント獲得抽選を行ってるようですね。

また、中段金7揃いなら青ATが確定です。

狙い台の根拠も弱く設定推測要素が出きってない状態なので、早めの持ち玉遊戯は気持ち的に楽になりますよ^^

そんな気持ちが通じたのか…

押忍!サラリーマン番長実践データ

弁当から+100G頂きました^^

これ以外にもG数は少ないけど、コンスタントに乗るって感じでしたね。

この上ないと言えそうな展開で…

押忍!サラリーマン番長実践データ

かなり楽しかったっす^^

この時は「番長3」簡単だなとか思ってましたねw

結局、このATは400G手前まで続いてくれて…

押忍!サラリーマン番長実践データ
(枚数は引き継ぎ)

一撃1200枚オーバーの出玉を確保することが出来ました^^

ボーナスが絡まなかったのが残念でしたけど…。

しかし、AT終了後は今作から導入となったCZ「仁王門」に即突入。

すぐに当たって、終了からわずか3GでATに復帰です^^

ここは400台のゾーンに期待したんですが…

押忍!サラリーマン番長実践データ
(枚数は引き継ぎ)

当たらず469GでAT終了。

んで、終了後11Gで赤7当選と、ボーナスとATは何とも噛み合わなんかったっす^^;

しかし×2、引き戻したのかボーナス終了後8GでATに復帰。

んで、71Gに初のAT中のボーナス。

ただ、繋がらずでボーナス終了後11GでAT終了。

しかし×3…

押忍!サラリーマン番長実践データ
(枚数は引き継ぎ)

画面右下にコパンダが猛仁王門を示唆してくれてますw

BETで猛仁王門に突入して無事解除。

猛仁王門の期待度はどんなものなんでしょうね?

猛仁王門の恩恵って何かないのかなと思って打ってましたが、このATは大して伸びず…

押忍!サラリーマン番長実践データ
(枚数は引き継ぎ)

最終的には、引き戻し3回を含む計4回のAT初当りを引いて2000枚強の出玉を獲得しましたよ^^

この後も、BETで仁王門に突入したですけど解除できず。

とりあえず初当りからここまでは、ありがたい展開でしたね。

大した根拠はないけど、この時は完全に終日なんとかなるんじゃないかとか思ってましたよw

やめる理由もないんで続行したんですが、今回は記事が長くなったんでここで終了して、後編中編へ続くって感じでお願いします<(_ _)>

↑更に記事が長くなったので、中編も作りました^^;

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼押忍!サラリーマン番長の解析・攻略&過去記事まとめページはこちら
稼働のお共にお使いください^^
押忍!サラリーマン番長・まとめページへ

押忍!サラリーマン番長

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ