しばらく大好きなパチスロとお別れします

zakki-6
©パイオニア

こんにちは、かっぱのきくしです^^

今回は雑記ということでパチスロの情報ではありません。

PC購入によるセットアップ作業と本業の方が少し忙しいとの理由で、大好きなスロットとはしばしのお別れなんですよね…。

禁パチスロ&パチンコ生活なんて耐えられるかなー^^;

Sponsored link

良し悪しは別として、月の半分はホールに通う自分みたいな人間にとっては、パチスロやパチンコって生活の一部って感じなんですよねー。

何だかんだ、暇を見つけてはホールに足を運ぶ人間なので、しばらくホールに行かないっていうのはやはり寂しいものですよ^^;

今回は、本業の方が少し忙しいってのと、パソコンを買ったのでそのセットアップに時間がかかるからって理由からの禁パチスロ&パチンコって感じです。

生活の一部と言えばこのブログもそうで、最初は自分や自分の仲間の為に立ち上げたブログでしたが、最近は読んでくれる人も増えてとても楽しく更新できてますね。

なかなか、感謝の気持ちを伝える場面がありませんが、みなさんのおかげで充実したブロガー生活を送れていますよ^^

心から感謝しています。

パソコンのセットアップ作業についても、焦らずボチボチやっていこうと思ってます。

パチスロ&パチンコは7/2~7/7までの短期休暇に入りますが、ブログは毎日更新しますので良ければチェックのほど宜しくお願いします<(_ _)>

こうして、遠ざかることで恋しくなるってこともあるでしょうし、モチベーション維持の為にもたまには休暇も必要かもしれませんよ^^

と言っても、行こうと思えば行けるし、1週間弱の期間なので大丈夫でしょうけどねw

ちなみに、画像は自分が始めって打ったパチスロで4号機の「シオサイ30」の右の華です。

昔は知識なしで、この華に熱中したなーw

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします★

Sponsored link
    

4 件のコメント “しばらく大好きなパチスロとお別れします”

  1. 元ゴト師 より:

    禁ぱち!?危険です、うってください!
    自動販売機で500円玉を入れるとき縦じゃなく横向きに入れようとする禁断症状がでますよ!

    • きくし より:

      元ゴト師さん、こんにちは。
      コメントありがとうございます^^

      やっぱり危険ですかね?
      その禁断症状が出たらすぐに記事しますよw

  2. あれん より:

    休んでいる間、
    代わりに万枚出しときますね(*^_^*)

    • きくし より:

      あれんさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます^^

      自分の短期休暇は今日を含めて残り4日。
      この期間で万枚出たら凄いっすねw

      軽く期待しながら、ブログチェックします^^

元ゴト師 にコメントする

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ