実戦復帰となる明日からの立ち回りを考える

zakki-7
©エマ

こんばんは、かっぱのきくしです^^

6日間の禁パチスロ&パチンコ生活も今日で終了。

そして不慣れながら、新しいパソコンは絶好調ですよ。

明日は新台も楽しみだし、久しぶりにホールに行ってきまーす^^

Sponsored link

年間通しても、6日間ホールに行かないっていうのは自分にとって珍しいことです。

なので、禁断症状が出るかも?とか思ってたらアッという間に短期休暇は終了しましたよ^^;

さて、明日から現場復帰となるんですが、新台「鉄拳3rd」楽しみですねー。

スペックはすでに紹介しましたが、天井狙いでの稼働が多くなりそうですよ。

ただ、人気機種なんで稼働が落ち着くまでは、なかなか打てるチャンスはないでしょうね^^;

その他の新台「サイボーグ009」、「まじかる☆タルるートくん」、「娘娘娘」も気になりますが、導入台数次第では見かけない機種も出てくるかもしれません。

まぁ、立ち回りは短期休暇前と変わらず、既存の機種の天井狙い中心になりそうです。

新台入れ替えのホールでの宵越し狙いには注意って感じですね。

とにかく、久しぶりに打つパチスロに少しワクワクしていますよ^^

ちなみに、画像は自分が大好きだったパチスロで4号機の「イミソーレ30」。

華の威圧感がハンパないなw

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします★

Sponsored link
    

4 件のコメント “実戦復帰となる明日からの立ち回りを考える”

  1. あれん より:

    復帰おめでとうございます(笑)
    おやすみの間に万枚だすなんて偉そうに言いましたが
    私も、ほとんど打ってませんでした(^-^;

    しかし、昨日とある人気機種で○授を引いてきましたよ(^-^)
    代わりに、万枚出たかはお楽しみにしといて下さいね(*^^*)

    • きくし より:

      あれんさん、こんばんは。
      いつもコメントありがとうございます^^

      今日、早速復帰戦を済ませてきましたよー。

      万枚報告楽しみにしてたんですけど、やはり無理でしたかw
      天〇の結果楽しみにしておきますね^^

  2. GOD揃いで貧血 より:

    おかえりなさい\(^o^)/
    休養明けの稼働はどうでしたか?

    万枚の話がありましたけど、
    私は万枚未経験なので、
    早く出してみたいです。

    箱をずらーっと並べたら
    気持ちいいんだろな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    • きくし より:

      GOD揃いで貧血さん、お久しぶりです。
      コメントありがとうございます^^

      復帰戦となった今日の稼働は…とても楽しかったですよ♪

      万枚はいくつかの事故が重ならないと無理だから難しいですね^^;
      閉店時間に阻まれるってパターンも少なくないと思います。

      達成したら報告して下さいね^^

あれん にコメントする

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ