2016年 設定狙い129台分の実践・収支データ

2016年 設定狙い実践スランプグラフ

2016年 設定狙い129台分の実践・収支データ(スロット攻略)

▲画像クリックでブログ村にGO▲

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回は2016年に設定狙いで打った全129台分の実践&収支データを公開します。

「これからは設定狙いの時代」と思ってる人も少なくないんじゃないでしょうか?

ゲーム数狙いに比べ難易度が高いとされる設定狙いの結果は要チェックです!!

Sponsored link

設定狙い実践・収支データ

稼働台数 129台
総差枚数 +13,567枚(+271,340円相当)
総稼働時間 260時間4分(15,604分)
1台平均差枚数 約+105枚(+2,103円相当)
1台平均稼働時間 約121分
時給 約+52枚(+1,043円相当)
勝率 約36%(47勝82敗)

設定狙いは不確かな要素が多いけど…

とりあえず、年間を通してのプラスに関しては素直に嬉しいです。

天井狙いやゾーン狙いなどのゲーム数狙いとは違い、確実に仕事量が稼げてるのか不明なのが設定狙いの特徴ですからね。

最も気にすべき稼働時給は約50枚(1,000円)…。

これは少なく感じるかもしれませんが、空き時間での休憩を兼ねた安易な設定狙いも含めてのものなので、個人的には許容範囲って感じです。

後半はホールの状況を知りたくて、かなり攻めましたしね。

まぁ、この辺は稼ぐ為にシビアな人にとっては、物足りない結果だとは思います。

ちなみに、過去の稼働時給は…

2015年→約+3,448円相当
2014年→約+1,724円相当

ってな感じ。

そんなにガチガチに立ち回らなくても、プラスに持っていくのは意外と難しくないと自分は思っています。

もちろん、地域性など違いは出てきますけどね。

設定狙いで最も大きく負けたのは…?

設定狙いで最も負けたのは…

▼参考リンク
絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…

記事にして紹介しましたが「バジリスク絆」での-1,766枚ってやつでした。

まぁ、最大でこの枚数は良い方だとは思いますけどね。

1,000枚以上のマイナスとなったのは全部で11回でした。

設定狙い最も大きく勝ったのは…?

設定狙いで最も勝ったのは…

▼参考リンク
バジリスク 絆 高設定確定演出が出た日の好調な実践データ詳細

最大負けと同じく「バジリスク絆」での+6,867枚でした。

この実践は設定4以上確定演出も出てたので、納得の結果って感じでしたね。

1,000枚以上のプラスとなったのは全部で16回。

2,000枚以上は7回。

5,000枚以上は2回という結果でした。

設定狙いで結果を残す為には…

当ブログでも何度も言ってますが…

「設定狙いで最も大切なのは高設定が使われてるホールで打つこと」

だと考えています。

どれだけ挙動が良かろうが、高設定の数値を示してようが、ないものはないです。

オール設定1のホールでも、数台は高設定っぽい履歴を残すことは珍しくないですからね。

まずは、そこを把握して、その上で設定推測というのが大事になってきます。

設定狙いをする際に、自分が推奨しているのは…

バジリスク 絆 実践データ20160517(スロマガツール)

◆高設定確定演出考慮◆

バジリスク 絆 高設定確定演出が出た日の好調な実践データ詳細


◆高設定確定演出非考慮◆

バジリスク 絆 高設定確定演出が出た日の好調な実践データ詳細


上記はパチスロ攻略マガジンの設定推測ツールの画面です。

自分も長年愛用していて、本気で稼ぎたい人には登録することを推奨しています。

推測ツール以外にも有料コンテンツだけあって内容は充実しています。

↓こちらから登録できるので是非ご活用ください^^
▼スロマガ(スマホ版)

▼スロマガ(ガラケー版)

スロマガの設定推測ツールです。

上記の画面は、先述した設定狙いで最も勝った日のものですが、良い仕事をしてくれたと思っています。

規制により天井性能の旨い機種が減ってきて、これからの時代は設定狙いも視野に立ち回るべきなのかもしれません。

自分も、2017年は稼働時給2,000円オーバーを目標としてやっていこうと思っています!!

何か質問等あれば、お気軽にどうぞ(^^ゞ

20170119 kikushi. 41.


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>



▼過去の狙い方データはこちらから▼
スロという名の死闘のデータです(-_-メ)

狙い方別データ


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は是非!!

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ