2015年上半期(1~6月) 設定狙い14台分の実践・収支データ

2015年上半期(1~6月) 設定狙い14台分の実践・収支データ

こんばんは、きくしです^^

今回は、2015年上半期に設定狙いで稼働した全14台分の収支データを公開します。

半年間で14回のみと、設定を狙えるチャンスはかなり少なかったです…。

ですが、シビアに狙った分、結果はまずまずなものになりましたね^^

Sponsored link

設定狙い収支データ詳細 2015年上半期

稼働台数 14台
総差枚数 +17,067枚(+341,340円相当)
総稼働時間 53時間23分(3203分)
1台平均差枚数 約+1,219枚(+24,381円相当)
1台平均稼働時間 約229分
稼働時給 約+6,394円相当
勝率 約57%(8勝6敗)

試行回数は少ないものの満足な結果に

2015年1~6月までの半年間で、設定狙いとして打ったのは14台でした。

詳細は、1台平均の収支が約+24,381円稼働時給は約+6,394円オーバーと優秀な結果となりましたね^^

ただ、個人的に今年は積極的に設定を狙うべきだと思っていました。

そのチャンスをあまり掴めなかったので、少し反省って感じですよ^^;

でも、しっかり設定を入れてる&それなりの根拠が見抜けるホールを見つけるのって、簡単ではないんですよね…。

専業として、がっつり時間を使わないと難しいのかなとも思ってます。

3,000枚以上のプラスになった3稼働をピックアップ

◆マイジャグラー2◆

まずは、年初め1月7日に打った「マイジャグラー2」。

▼参考リンク
マイジャグラー2 朝一高設定稼動とオススメ設定判別ツール

この日は、特定の末尾台がアツいというイベントで、朝の並びから参戦していました。

投資50枚で引っかかって、終日打ち切ったという形でしたね。

通常時を9202回転回してます。

差枚数は+3,917枚でした。

◆押忍!サラリーマン番長◆

次は、3月27日に打った「押忍!サラリーマン番長」。

▼参考リンク
押忍!サラリーマン番長 推測設定6で5千枚越えの詳細データ

この日も、特定の末尾台がアツいというイベント。

1時間遅れの時差オープンということで、いつもより強いだろうという予想を立てての実践でしたね。

個人的にも、愛用しているスロマガのツールが算出してくれた数値的にも、設定6濃厚だったと思っています。

マイジャグ2の時も使用したんですけど、やはり自分にとっては設定狙い時に手放せないツールです。

↓こちらから登録できるので是非ご活用ください^^
▼スロマガ(スマホ版)

▼スロマガ(ガラケー版)

ちなみに、この時の差枚数は+5,810枚でした。

◆スーパービンゴネオ◆

次は、5月17日に打った「スーパービンゴネオ」。

▼参考リンク
スーパービンゴネオ 無謀と思える設定狙いから7000枚オーバー

この日も、特定の末尾台がアツいというイベント…。

振り返ると、ほぼこのイベントに依存していることが分かりますね^^;

この他のホールでも特定末尾がアツい系のイベントはあるんですが、並びが多すぎる…。

並び時間や抽選に負けた時のことまで考えた時間効率や労力を考えると、狙う気にならないんですよねー。

ってことで話を戻して、この日の予想設定は4以上って感じ。

差枚数は+6,055枚でした。

今後、設定狙いという狙い方はどうなる…?

2015年当初から、設定狙いの旨みが増すと予想してました。

が、上半期終了時点では、あまりその旨みを感じることが出来ませんでした…。

ただ、これは自分のリサーチ不足が原因かもしれません。

必死になってリサーチするってのは無理ですが、何とか旨い状況を探し当てたいですね。

まぁ、これからも「根拠の薄い無謀な設定狙いは避ける」という点には最大限の注意を払ってやっていこうと思ってます^^


▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みです★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

最新コメント

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ