絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…

絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…
↑画像クリックで機種まとめページへGO

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回は「2016年12月28日の実践記」を書いていきます!!

2016年ラスト2の実践でしたー。

意図的な攻めの立ち回りだったんですが…苦しい1日でしたね^^;

Sponsored link

やはり安易な設定狙いは無謀…

<12月28日 実践記>

朝の並びから参戦。

年内で設定に期待できる最後の日だと考えていました。

前日は…

▼参考リンク
約2年前の新台サラリーマン金太郎で設定狙い!設定6ゲットか?

高設定をゲットしたと思うんですが、なかなか続けて高設定奪取ってのも難しいですね^^;

1.バジ絆 設定狙い

展開は…

<バジ絆 実践メモ>

0~
50赤異色(100枚)
1a×1
36)e
406青異色(500枚)
500赤異色(750枚)
1a×1
37)e
450赤異色(450枚)
20やめ

投資1800枚
収支-1766枚
稼働時間105分


スロマガツール結果データ

絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…


上記はパチスロ攻略マガジンの設定推測ツールの画面です。

自分も長年愛用していて、本気で稼ぎたい人には登録することを推奨しています。

推測ツール以外にも有料コンテンツだけあって内容は充実しています。

↓こちらから登録できるので是非ご活用ください^^
▼スロマガ(スマホ版)

▼スロマガ(ガラケー版)

良かったのは、50Gで当って赤異色から繋がったってところだけ…。

ATはどちらも単発終了だし、BCは406G、500G,450Gとハマり過ぎだし^^;

高設定を掴めてないってのは分かるけど…展開が悪すぎです…。

2.ゴッド凱旋 323G(宵654G)~天井狙い

続いて、これも攻めの凱旋。

展開は、当日1128Gで当り…これは宵越し1459G…(T_T)

単発終了…久しぶりに激しく喰らった気がします…。

投資1750枚
収支-1498枚
稼働時間63分

最近の救世主は…バジリスク3

ここまで2台打って…-3264枚…。

攻めたからこその結果ですが、やっぱり気持ちは凹んじゃいますよ^^;

最近は、こういう時に…

3.バジ3 672G(宵不明)~天井狙い

バジリスク3が救世主となってくれるイメージです。

新台から間もない時は「クソ台」とまで思った機種なんですけど、今となっては好きな機種となりましたww

人間とは薄情なモノですね^^;

展開は、当日698GでBIGからの、消化中チャンス目からAT確定!!

2連目に…

絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…

まさかの城出現!!

んで、7連目に…

絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…

鬼哭啾々からの…

絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…

真瞳術チャンス突入ー!!

結果は…

絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…

たぶん物足りない3個…。

前回は…

▼参考リンク
【前言撤回】バジ3で朧モードや真瞳術チャンスで…面白いかも…?

4個だったんだけど、平均ってどれぐらいなんだろう…?

まぁ、何だかんだで最終的には…

絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…

19連まで伸びてくれて、1700枚弱の出玉をゲット♪

大きく負けてたってこともあって、これは嬉しかったです(^^ゞ

相性は良いではなく、良かった

その後は、モンハン2と沖ドキの天井を1台ずつ狙って実践終了。

いやー、それにしてもバジ3との相性が良すぎます♪

稼働時給で約650枚…そりゃ、甘いと思っちゃいますよねー。

ただし、相性とは「良い」ではなく「良かった」というように、結果論だということは理解しておいた方が良いでしょう。

負けてる人ほど根拠のない相性などに頼った台選びをしがちです。

特に初心者の人は、しっかりと意識した方が良い部分だと思いますよ(^^ゞ

20170102 kikushi. 96.

16年12月28日 稼働内容と収支まとめ


<12月28日 TOTAL収支>
 -1,512枚 287分


<16年12月 TOTAL収支>
 +19,587枚 5,354分

<2016年 TOTAL収支>
 +114,748枚 45,945分

<2014~2016年 TOTAL収支>
 +337,245枚 129,794分


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>



▼機種ページはこちらから▼
稼働のお共にお使いください(^^ゞ

バジリスク3


▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)

きくし過去の実践記


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は是非!!

Sponsored link
    

2 件のコメント “絆と凱旋にボコられて…バジ3で奇跡の鬼哭啾々→真瞳術から…”

  1. BK より:

    ボーダー甘すぎません?
    モンハン月下の600手前の台とか、月下はハマるほど当たりにくいからそもそも天井狙いには不向きだし最低650以上ないと。バジ3も宵が不明な状況で670〜は無謀すぎるかと。あと凱旋の650も、沖ドキの2スルーもモードBの確証が無い以上危険だと思います。そもそも年末の28日に設定狙いするのが危険だと思います。入れてる店もあるかもだけど、12月25日以降は基本回収ですから。28日以降とかの大型連休は普段スロットを打たない人とかで稼働も上がるし設定入れなくても打つ人は多いんで、設定入れたところで今後の稼働アップに繋がる訳でもないし店側も入れる意味が無いと思います。ブログ見てる人が(特に初心者とかが)誤った天井狙い目を参考にする可能性もあります。

    • きくし より:

      BKさん、はじめまして。
      コメントありがとうございます^^

      ボーダーに関しては、正解がないので甘いかどうかは個々によって違うと思います。
      モンハン月下、バジ3、凱旋、沖ドキとどれを取っても、このラインからなら打たないというのも人よっては正解だと思います。

      設定狙いに関しては、これも地域差があるので年末に高設定は投入されないという固定概念を持つ方が勿体ないと思います。
      最近は、他の店がベタピンだからこそ設定を入れてアピールするホールも増えてきましたからね^^

      資金や稼働に使える時間、色々な要素からボーダーというのは変わってきます。
      まぁ、自分のボーダーは基本的に甘めだとは思いますけどね^^;

      ただ、2016年で言えば…年間TOTAL収支+115,063枚、時給換算で約150枚ってのは事実です。
      これを参考に自分にあったボーダーラインを決めてもらうってのがベストだと考えています。

      初心者の方が誤った狙い目としてしまうというのは、情報発信者として気を付けます!!

      的確なコメントありがとうございました(^^ゞ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ