これもスロットを楽しむ方法!○○ながらパチスロのススメ

これもスロットを楽しむ方法!○○ながらパチスロのススメ
↑画像クリックで機種まとめページへGO

どもっ、きくしです(^^ゞ

今回は「2016年12月18日の実践記」を~。

何気に日単位で8連勝中でしたが…

この日は○○ながらパチスロで、少し不真面目にやってきましたよ^^;

Sponsored link

○○ながらパチスロにはバジ3が最適!!

<12月18日 実践記>

おやつ時からホールへ。

1台だけ打って、用事で抜けて再度ホールへって流れでした。

前半に打ったアナゴさんは、まさかのリセット…。

据え置き濃厚と思って打ったので、ショックは大きめでしたね^^;

ただ、当日でそれなりにハマっていたので、据え置き時のリターンを考えると後悔はないって感じでした。

再度ホールへ向かったのは夜になってから。

閉店取りきれずによる天井期待値の低下を懸念して、あまり夜からホールへ行くことはないんですが…

レアル・マドリードVS鹿島アントラーズの試合が見たくて、ホールへ逃げ込んだ形でしたww

本当は家に帰って、ゆっくり酒でも飲みながら見たかったんですが、すでに試合が始まっていて家までは距離がある状態…。

ということで、全台にテレビを設置しているホールに行って、スロットを打ちながらサッカーを見ようと思ったわけです(^^ゞ

当然、フラッと行って確実に打てる台が簡単に見つかるわけではないので、多少無理矢理にでも打とうという戦略でした…。

稼ぐ為のスロットという部分では決して良い立ち回りとは言えませんが、こういうホールの使い方もあるのかなと思います。

特にバジ3は通常時の目押しいらず&押し順ペナもないので、○○ながらパチスロには最適ですよねー。

サッカーを見たいからという理不尽な形は別として、スロットを打ちながら調べ物をするとか、スロットを打ちながら記事を書くなんて場合には、バジ3はホント最適だと思いましたね^^

にわかファンではありますが、今回の試合は心から見て良かったと思える内容で…熱くなれました!!

感想をまとめると、「クリスティアーノ・ロナウドへの敬意」&「柴崎 岳への希望」って感じですかね(^^ゞ

20161219 kikushi. 47.

16年12月18日 稼働内容と収支まとめ


<12月18日 TOTAL収支>
 -2,120枚 181分


<16年12月 TOTAL収支>
 +13,087枚 3,136分

<2016年 TOTAL収支>
 +108,248枚 43,727分


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです♪

にほんブログ村 スロットブログへ


▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>



▼機種ページはこちらから▼
稼働のお共にお使いください(^^ゞ

バジリスク3


▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)

きくし過去の実践記


▼オススメの設定判別ツール▼
収支向上を目指す人は是非!!

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ