北斗の拳修羅の国篇でART終了画面に銅トロフィーが出現した結果…

北斗の拳修羅の国篇でART終了画面に銅トロフィーが出現した結果…
↑画像クリックで機種まとめページへGO

まいどっ、きくしです(^^ゞ

今回は「2016年11月7日の実践記」を書いていきます!!

北斗修羅を天井狙いで打ってたら、ART終了画面に銅トロフィーが出現…

設定示唆演出も高設定が確定するパターン以外は悩みどころですよね^^;

Sponsored link

北斗修羅の設定2以上に遭遇…

<11月7日 実践記>

おやつ時からホールへ。

この日のメインな出来事は、何と言っても北斗修羅での設定示唆演出出現でした!!

3.北斗修羅 579G(宵937G)~天井狙い

打ったのは当日579Gハマり、宵越しで937Gハマりの台。

リセットの有無については微妙な感じでしたが、当日で579Gハマってたので強気に攻めました。

こういうリスクが低い宵越し狙いは積極的に打った方が良い場合が多いと思っています。

展開は、当日975Gで当り。

宵越しだと1333Gで、挙動からも宵越し天井だったと思います。

北斗修羅の天井は仕組み上、大きくずれ込む可能性があるので注意が必要ですね。
※天井到達後、非RT状態での押し順リプレイ成立から最大33Gの前兆を経由

このARTは6連で終了。

投資は600枚だったので、ちょい負けで終了だと思っていたら…

北斗の拳修羅の国篇でART終了画面に銅トロフィーが出現した結果…

ART終了画面に、設定2以上が確定する「銅トロフィー」が出現しました。

▼参考リンク
北斗の拳 修羅の国篇 ART終了画面(2-9伝説)

うん…設定2以上ってのは微妙で、喜んで良いのか分からない^^;

前日は出玉が付いておらず(初当たり確率悪し)、据え置きだったので、素直に設定狙いにシフトチェンジする気にならず。

前向きな要素としては、「カイゼルステージ」スタートで高確っぽかった事。

導入台数が多く、ホールも大事に扱う可能性のある機種なので、経験値を積む為に打ってみたも面白いかなとも思ったんですが、時間的に高確っぽいとことをフォローしてヤメました。

設定2とかも使うホールという認識もヤメを後押して感じです。

設定2以上でも確定なら打つべき?

基本的に、高設定確定演出が出た場合は全ツッパするべきだと思っています。

ただ、機会割がマイナスな設定2の可能性も含めた確定演出の場合は、状況に応じた判断が必要でしょう。

しかも、今回は設定2や中間設定なども投入する「いやらしいホール」でしたからね^^;

当然、これは推測の域を出ませんが、自身の推測に自信があるのならば、その推測に従うべき。

ホールの傾向や時間を考慮した今回の判断は間違ってなかったと思っていますけどね(^^ゞ

まぁ、自分がヤメた後は…高設定っぽい挙動をしてたんですがね…(T_T) 59.

16年11月7日 稼働内容と収支まとめ


<11月7日 TOTAL収支>
 -794枚 214分


<16年11月 TOTAL収支>
 +869枚 1,650分

<2016年 TOTAL収支>
 +92,718枚 37,138分


▼ランキングサイトに参加中▼
あなたの応援ポチが記事更新の励みです★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます▼
是非フォローお願いします<(_ _)>

▼機種ページはこちらから▼
稼働のお共にお使いください^^
北斗の拳 修羅の国篇

▼過去の実践記はこちらから▼
パチスロ実践という名の死闘です(-_-メ)
きくし過去の実践記

Sponsored link
    

One Response to “北斗の拳修羅の国篇でART終了画面に銅トロフィーが出現した結果…”

  1. […] ART終了画面に銅トロフィーが出現した結果…|スロット維新の道 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロオブザイヤー

パチスロオブザイヤー

このページの先頭へ