2015年 設定狙い45台分の実践・収支データ

2015年 設定狙い実践スランプグラフ

2015年 設定狙い45台分の実践・収支データ(スロット攻略)

※45台分

どうも、きくしです^^

今回は2015年に設定狙いで打った全45台分の実践&収支データの公開します。

試し打ちでのチョロ打ちも含めての台数なので多くはないですね。

天井・ゾーン狙いに比べて上級者向きの狙い方だと思いますが、参考にしてみて下さい^^

Sponsored link

設定狙い実践・収支データ

稼働台数 45台
総差枚数 +30,508枚(+610,160円相当)
総稼働時間 176時間57分(10,617分)
1台平均差枚数 約+678枚(+13,559円相当)
1台平均稼働時間 約236分
時給 約+3,448円相当
勝率 約51%(23勝22敗)

設定狙いで結果が出ると嬉しいです!

とりあえず設定狙いで、それなりの結果が出ると単純に嬉しいです^^

天井狙いとゾーン狙いは、ある意味で結果が付いてきて当たり前だと思ってますから。

というか、結果が付いてきてくれないと困ります^^;

設定狙いに関しては、情報収集や事前のリサーチが肝。

近年は、この辺に時間をかけてないので、そこまでの自信がないってのが本音。

「打つべきではなかった?」と思える実践もあったので、総じて満足いく結果だったと思ってます^^

設定狙いで大きく負けたのは…?

2015年の設定狙いで、1台単位で一番負けたのは…

意外と少なくバジリスク 絆-1,625枚でした。

「根拠も強く推測要素は良いけど、展開が悪く投資が止まらない」ってな展開もありがちなので、そう考えると悲惨な展開には巡り合わずにすみました。

実践記として取り上げてたので、良かったらチェックしてみて下さい^^

▼参考リンク
バジリスク 絆 1が4つ並ぶ日(ゾロ目)に根拠強めの高設定狙い

ワースト2となった、押忍!サラリーマン番長-1,152枚という実践記も書いてたのでリンク貼っておきます^^

▼参考リンク
サラ番長3の設定狙いと戦国コレクション2で鬼の頭にタンコブ

その他、1,000枚以上のマイナスはなし。

この辺は、積極性のなさのせいでもあるので、一概に褒められる結果とは言えないのかもしれませんけどね…。

設定狙い大きく勝ったのは…?

台単位で一番勝ったのは…

設定判別の難しいスーパービンゴネオでした!

差枚数で+6,055枚という嬉しい結果でした^^

こういう推測要素の弱い機種&荒い機種の設定を狙う機会は少ないです。

ただ、こういう機種こそ、しっかりと狙えれば高設定を奪取しやすい傾向にもあります。

理由は、自分のような弱気な人間が避けるからw

この辺は、スロットに向かうスタイルや資金状況によって個人差があると思うので、一概にどういう立ち回りが良いのかは言えませんね。

▼参考リンク
スーパービンゴネオ ゾーン444G狙いからhooahで+1555G上乗せ

その他、+3,000枚程度となった時の実践記のリンクも張っておきます^^

▼参考リンク
マイジャグラー2 朝一高設定稼動とオススメ設定判別ツール
押忍!サラリーマン番長 推測設定6で5千枚越えの詳細データ
マイジャグラー3 初打ち設定狙いの感想と実践データ(9600G)

設定狙いは根拠が全て?

設定狙いで勝つ為に一番大事なこと。

それは高設定を使ってるホールで打つことです。

更に、そのホールの中でも高設定を打つこと。

結局、ホールありきになってしまうので難しいんですよねー。

天井狙いやゾーン狙いは最低設定である設定1でも稼ぐことが可能です。

むしろベタピンの方が宵越しが狙えて、稼ぎやすいってなパターンもあります。

当たり前ですが、低設定で勝ったとしても、それは一時的なもの…。

いかに高設定を投入するホールを見つけるか?

更に、どの台に高設定を投入するのか見極めるか?

やはり専業やグループで狙ってくる人の方が有利なのは間違いないでしょう。

まぁ、自分は今のところ、その隙を縫ってゆるく稼げればと思ってます^^


▼最後に雑談一言二言
設定狙いで勝つ事が一番カッコいい勝ち方だと昔から思っています!
これを書いてる今は設定狙いで稼ぎやすい状況なんですが、自分は裏目裏目のダメダメです^^;

▼ランキングサイトに参加中
あなたの応援ポチが記事更新の励みです★

にほんブログ村 スロットブログへ

▼稼働中にリアルタイムでつぶやいてます
是非フォローお願いします<(_ _)>

Sponsored link
    

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ記事検索

スポンサーリンク

Twitterはじめました

ブログランキング

おかげさまで nikukyu
現在の順位は・・・


nikukyu にほんブログ村 スロットブログへ

お気に入りサイトの最新記事

このページの先頭へ